色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

新しく カテゴリー追加してしまった
ヾ(≧∇≦*)ノ「孫♪」


普通分娩しか経験した事がない私なので 帝王切開は未知の世界・・
1月5日は お嫁ちゃんのお誕生日と同じ日
あえて同じ誕生日を希望して 手術のなりました。

私は 仕事初めで お仕事中・・…o(;-_-;)oドキドキ

午後4時25分 姫さま誕生いたしました。
母子ともに元気 O(≧▽≦)O ワーイ♪

すぐにお見舞いに行きたいところでしたが 5時半まで仕事して 早速帰宅~
~~ダッシュ!((( 三( -_-)



と・・ところが、本日仕事がお休みだった元旦那さん・・4時半からず~~っと7時過ぎまで新生児室のガラスにしがみついているという・・
携帯電話のムービーを撮ったり、ただニンマリと見つめていたり・・

元旦那とryu(30歳)とのツーっショットはァセァセ。゚(・ω・;A)
なので 元旦那さんが帰るのをじっと待つ・・・

「まったく 空気よんでくれよ・・ryuのテンションさがっっちまったよ」

と末っ子くん。確かに 初孫は誰にとってもうれしい事でして・・

元旦那さん 都内に仕事通勤の為、自宅を売却し都内に引っ越すと言っていましたが・・孫の顔をみたのできっと その話は水に流されると思われます


面会時間終了8時・・10分前に やっと赤ちゃんと会う事ができました

(/▽\)きゃー♪(▼ω▼)ジーー  l (-.-) l



翌日 ryuじいちゃんは ムービーカメラ片手に新生児室の前にへばりついておりました。(私はお仕事だったので長男と二人でw)

ryuじいちゃんは、私の仕事就業時間にお迎えに来て またもや病院へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

私が面会に行ったら なんとお目目パッチリあけて 私をジーっとみておりました (イヤ ミエテハイナイダロウ)

お嫁ちゃんが術後 お腹が痛むようでかわいそうでした
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。イタイヨ~



退院したら 当分実家に帰っちゃうので 私の腕の中に抱っこできるのは お雛様あたりでしょうか・・・
(_ _。)・・・シュン




スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:8
∧top | under∨
<<姫 争奪戦? | 色々アルサ♪ソレが人生 | お正月気分もこれにて。。>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます&お孫さん誕生おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いやぁ~、ホント、おめでたいですね~♪
それにしても、その若さでもうおばあちゃまなんて・・・
周りの人はびっくりするでしょうね~。
旦那さまも30でおじいちゃまになるなんて思ってもなかったでしょうねクスクス(´艸`o)゚.+:
抱っこできる日が楽しみですね(^ー^* )フフ♪
2007-01-08 Mon 13:40 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
赤ちゃんって、周りの人間をしあわせ~な気分にしてくれますよね。
新春早々、おめでたい!
今年、春に義妹が赤ちゃんを産む予定です。
また新生児を抱っこできるのが今から楽しみでなりません。
2007-01-08 Mon 17:28 | URL | さやママ #RZ4X6psw[ 内容変更] | top↑
Candyさん あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪(*^ー^*)

そしてお孫さん誕生&新しいカテゴリ開設(笑)
おめでとうございますーー^^
お嫁さん帝王切開大変でしたね。
でもっ新年そうそうめでたいことが続くのは嬉しいですねっ。
お孫さんの写真楽しみにしてますっ♪
2007-01-08 Mon 21:49 | URL | みしゃ #JHtQZRq2[ 内容変更] | top↑
無事に産まれてよかったですねぇ♪
もうおばあちゃんですか...感慨ぶかいものでしょうねぇ

私の妹も3人目を帝王切開で出産したのですが
かなり痛がっていましたよ...
お嫁さんも元気になるといいですね。
お孫ちゃまの健やかな成長をお祈りいたします。
2007-01-08 Mon 23:06 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
お祝いメッセージ(*・ω・人)アリガト

うるさいおばあちゃんにならないように気をつけなきゃ・・と思っています
ついつい 手がでちゃいそうで・・[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
お嫁ちゃんに嫌われないように 適度にお手伝いしたいです (●ノ∀`●)
2007-01-09 Tue 21:57 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
若いママさんの気持ちをくみとれるおばあちゃんになりたいです
ココニチカイマス(o ̄∀ ̄)ノ”

さやままちゃんのサイトなかなかいけなくてごめんなさいね
お祝いメッセージありがとう (*'▽'*)
2007-01-09 Tue 21:59 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
お祝いメッセージ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

専業主婦には慣れましたかぁ?
私、兼業主婦2ヶ月続いています _(^^;)ゞ

新年早々おめでた続きですが 孫争奪戦が大変ですw
2007-01-09 Tue 22:01 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

感慨深いです・・(゜ーÅ) ホロリ
神秘です・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
あの俺様ryuのデレデレぶりを見せたいです
2007-01-09 Tue 22:02 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
