色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

抱っこしたど~~~~~

ヾ(≧∇≦*)ノ 赤ちゃん抱っこして来ましたぁ

風邪も治った事だし 今日行かないと 当分いけないでしょ?
と長男に誘ってもらって (*⌒∇⌒*)テヘ♪

旦那とは 喧嘩中だったので一言

「今日お見舞いいく?」

「いかない」

「あっそ」


抱っこできるよと教えてあげなかったのだ σ(゜┰~ )アッカンベー

「夕飯どうするんだ」
とメールが来たけけれど

「今日は 抱っこできるからっていわれたんだもん」
と返信

「~Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」

「Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪」


帰宅して自慢げに ツーショットの写真を見せびらかしました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<2ヶ月たったど~~~~~~♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 誘拐??!!!>>

この記事のコメント

遅れましたがあけましておめでとうございます。

お孫さん誕生おめでとうございます。
お父さん方のおじいちゃんおばあちゃんは切ないものがありますよね。
生まれたらしばらくはお嫁さんの実家に帰ってしまうパターンが多いし。

それにしても若いおばあちゃんですよねぇ・・。
うちの子とcandyさんのお孫さんとあまり年齢変わらないもの(^^ゞ

2007-01-12 Fri 02:06 | URL | ミサト #-[ 内容変更] | top↑
ミサトさん こちらこそ遅れまして あけましておめでとうございます。

私も実家に一ヶ月は里帰りしていましたが 旦那の親はこういう気持ちだったのかなあ・・と 思いますね||-*) ソーッ

私は 旦那の実家の近くに住んでいましたし、仕事も一緒にしていましたから里帰り後は 義理母にたくさんお世話になりました。

...( = =) トオイメ


ミサトさんのお子さんは6歳でしたよねえ
ホンとだ・・ァセァセ。゚(・ω・;A) 私はオバアチャン ・・・・

まぁ 元気なうちにたくさん孫と遊んで足腰を鍛える事にいたしますw

孫より小さいわが子が誕生する・・っていう可能性も無きにしも非ず・・
(((・`д・´;ノ)ノ

2007-01-12 Fri 23:48 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
