色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2ヶ月たったど~~~~~~♪

年の瀬であわただしく過ごしている間に 転職し2ヶ月が経ちました。

友人である同僚が

「ねえ?もしかして2ヶ月経ったね?☆(*´∀`p゙q オメデトウ☆」

と喜んでくれましたw
でも、2ヶ月過ぎたからと喜んでいいものかと・・それを娘に話したところ

「(>▽<)わぁ すごいじゃん♪えら~~い♪」
とまたもや褒めてくれました・・・・・
んな なんて優しいんだ 甘いんだ?

2ヶ月も経つと仕事の流れは勿論の事、人間関係も円滑になって余裕が出てまいりましたわ 
うふ♪(* ̄ー ̄)v
仕事が暇になってきた時期でもあり おうちに帰ってきても楽♪
└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘

前の会社(WEB制作会社)の就職でノックアウト気味だったHP作りも再開

鏡開きを期に HPリニューアルしましたぁ
夜11時から始めて 只今AM3時・・・・さすがに明日の起床が危ういのでそろそろ寝るとしましょう・・。


なんで今日はこんなに元気なのかは また明日の更新でご報告いたします。
 (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ [寝室]


スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:1
∧top | under∨
<<相当ショックだ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 抱っこしたど~~~~~>>

この記事のコメント

転職に関するブログや記事をお持ちの方はどうぞお気軽にご登録下さい!
転職についての疑問やご質問など、話題に応じたユーザー同士の意見交換を目的としたコミュニティースペースもございます!
2007-01-12 Fri 21:27 | URL | 転職ランキング #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
