色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相当ショックだ


σ(-_-)ワタシ 15歳くらいの時、同級生の友人と目医者さんの待合室にいたら隣の席のおばさんが 友人に向かい

「あらぁ お姉ちゃんと仲良しでいいわねぇ」

「同級生です・・」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」


・・・・・相当ショックだった。
私はヒールの高いロングブーツ、友人は ウエスタンブーツだったからかだと 自分を慰めた。
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
 
18歳高卒で就職した時 ほかの部署の男性に

「Σ(- -ノ)ノ エェ!? 18歳? 25歳くらいに見えるね・・」

といわれ これまたショックだった・・。
しかもあんなオヤジに・・
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

なので昔から、私は老けてるんだなぁ思っていた。。。。


20歳で結婚した当時、5歳年上の元旦那の姉さんよりも年上に見られた。
姉さんは 背が小さくて 華奢なタイプ、私は背が高いからか?と慰めた 
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

そのお姉さんより年上に見られていた 20代・・。




が・・・38歳で離婚をし 外界に飛び出してみたら

「えっ 子供さんいるの?
  えっ よ・・4人?
   えっ・・・38??・??????(′口`*ノ)ノメミエナイ::」
           

そんな 社交辞令も 私にとっては今までにないカイカンだったぁ
キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ

その28という数字がまた微妙な・・・



が・・・・・本日は 打ちのめされました (。-_-。 )ノハイ


今の会社でも 年寄り若く見られ みなさん驚いてくださる。
(〃'∇'〃)ゝアリガタヤ・・

しかし、同僚がこれまた 若い。
私も彼女とは2つしか年が違わない事が信じられない。

今日は、30歳の職人さんが 友人を同じ年だと思っていたと驚かれていた。

「 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?42?」

だから、それは認めるのだが・・。

帰宅して旦那にその事を話してみた。
すると・・・ 奴は とんでもない事をいいだした。
ペラペラと・・。

「そりゃそうだよ ○○ちゃんは若い。・-v(▼、▼メ)フゥー
 始めて こっちにきて○○ちゃん見た時に30前だと思ってた
 なんでお前の友達がこんなに若いんだ どういうつながりだ?って
 びっくりしたもんだ。」


「(´△`) えっ? ちょい 待って
 私のこと28,9にしか見えないって言ってたよね
 なら 30前に見えた○○ちゃんと 友達だっておかしくないじゃん?」

「ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 俺は28,9に見えるなんていってないぞ
 周りからそういわれるって お前が喜んでただけだろ」

「( ̄▽ ̄;)!!・・・・言ってない? 」


いや、確かにあなたは 言った。私は覚えているぞ。
なのに 言ってないということは デマカセだったという事だ。
・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))ピクピク




やはり 年下は駄目だ。うそつきだ。


その後無口になった私と買い物に行った旦那。

「お前 そのダウン着てると やせて見えるな♪ヾ(▼ε▼。)」

「あっそ。 見えるだけね」

「うん(=▼ェ▼=)v-~~~」

・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))ピクピク

もう絶対 孫は抱かせん。 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!







スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<寝すぎた | 色々アルサ♪ソレが人生 | 2ヶ月たったど~~~~~~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
