色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

就職内定( 娘 )

娘18歳 おかげさまで 高校卒業後の 就職先が内定いたしました。

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


専門学校にいこうか 4年生大学にいこうか 散々迷った挙句

「私20歳で結婚するから 大学行っても途中で やめなきゃならない
 だから 専門学校。。とも思ったけど もったいないから
 就職する♪」

「そ・・そうなんだ・・20歳で 結婚は 決定してるんだ・・?」

「そう」

「でも 相手もいないのにねえ・・・
 なじぇ?」

「若い おかあさんねって言われたいから♪」

「ふ~ん・・・・・・・・・・」


なんという 人生設計・・。

あまり 必死になることを嫌う娘
高校も 確実という学校をえらび 推薦でうかる
就職も ここがいいかな・・と 選び べつに勉強もせず うかる

このままだと 結婚も 無難な人と すんなり・・って 
わけには行かないと思うけど・・。



とりあえず 親孝行ってことで( 教育費かから無かった点ではw)


悪さして 内定取り消しとかは やめてね。

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<やる事がたくさん (娘) | 色々アルサ♪ソレが人生 | 手のかからなくなった 末っ子>>

この記事のコメント

おめでとう!
ホッとする出来事ですね(^◇^)
娘さん、しっかり者!偉いね!
家の姫もあやかりたいよ~~♪
2005-09-22 Thu 00:05 | URL | sato #.IM8gY2w[ 内容変更] | top↑
どもども
一人ずつ巣立っていくって感じで
(゜ーÅ) ホロリ
娘さんは 進学かな?
2005-09-22 Thu 02:29 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
