色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚記念日

そ~いえば 15日は結婚記念日でした
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

入籍して2年目
お互いなんのプレゼントもなしでした
(T-T)

docomoのポイント溜まったっていたので 機種変更して欲しいとねだってみましたぁ
 


「ところで 俺へのプレゼント考えてたか?w」


と聞かれたので

「私が一緒にいることがプレゼントw」



結婚2年目といっても 同棲から数えたら5年目
ピュアな感覚が薄れたわねえ・・(6 ̄  ̄)ポリポリ











スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:3
∧top | under∨
<<ドラマ始まる | 色々アルサ♪ソレが人生 | ついに抱っこ♪>>

この記事のコメント

きゃんでぃちゃん、こんばんは☆
うちも結婚記念日でした (^^ゞ
お互いにおめでとう~~♪w
なんか今年は何でも一緒なタイミングで来てアタフタしております汗
もちろんお祝いパーティもしていません。
イベント大好きなσ(・ω・*)には物足りない1日だったけど。
だーりんの転勤や義母の退院やその他諸々と頭を悩ましています涙
一段落したらゆっくり温泉でも行ってこようかな~~(遠い目)
一緒にど?(笑)
2007-01-18 Thu 17:38 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ママちんさん こんばんわ★
そ~~~~ですよね!(・。・)b
結婚記念日確か一緒だと思って
どんなイベントだったかなあと ママちんさんのサイトにおじゃましたんですよお
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

旦那様単身赴任準備忙しそうですね~
どれくらいの期間なのかしらあ
そして どちらへ赴任されるのですかぁ?

…o(;-_-;)oドキドキ
2007-01-18 Thu 22:56 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
きゃんでぃさん
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございますo(*´∇`*)o
「一緒にいることがプレゼント」
うふふっ 素敵な言葉ですね。
でも本当そうですよねv-10

きゃんでぃさんは5年なんですね~。
うちは付き合ってるときから数えるともう10年ですよ。。。倍ですw
そういうわけでトキメキもほぼないに等しいわけで・・・
でもトキメキ作るように努力はしてますよっww

仕事お疲れさまです!
きゃんでぃさんは家事と仕事の両立上手くこなしてますね♪
溜め買い しようしようと思ってもなかなか。。。
なにごとも工夫ですね♪
私は家事と仕事の両立はちょっと向いてないのかも・・・専業主婦のほうが割りに合ってるのかなと最近思いますわ。。。はい。
2007-01-25 Thu 00:17 | URL | みしゃ #JHtQZRq2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
