色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モツ煮込みながら。。

一週間のお仕事 長かった・・
やはり 週二日は休みたい・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今日は 朝からダンナと休日恒例の買出しに行ってきました。
一週間分の肉や魚、(野菜は買い足さないとたりないけれど)
合計12000円★

今夜は 手巻き寿司でございます。

明日の夜の為に 只今モツ煮込みをコトコトと・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



そういえば 先日友人と飲み会を急遽開きましてたくさんおしゃべりをしてきました。
その時に 働く主婦の一人が

「夜7時に帰宅して、翌日の煮物をしながら 前日作った お料理をたべるの♪」

働く主婦よ いろいろ工夫しているのだねえ・・。
φ(*'д'* )メモメモ
 
私の年代(40代中盤)になってくると お子チャマの教育費がめちゃくちゃかかる時期。
子供の教育費の為 頑張らないとね p(´∇`)q



別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<お年玉つき年賀状♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ドラマ始まる>>

この記事のコメント

我が家はシングルの為、食費にはかなり気を遣っております。。。
つーか、長男がバカみたいに食べるの(++;
本当は一週間分のメニューを決めて買出ししたいんだけど、定価でモノを買うことの少ない風花家。
半額シールやら見切り品などを見てからメニューを決めるので、それは大変!!!
仕事から帰って一時間で夕食を作っています\(●o○;)ノ
2007-01-22 Mon 14:26 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
風花さん こんばんわあ

お仕事から帰って1時間でごはん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 私も似た感じです
(*^-^)/\(*^-^*)/ナカマ

ささっと出来るものになっちゃいますよねえ

我が家の買い物も めちゃめちゃ安いスーパーでの買出しですよお
 育ち盛りのこどもにはどうしても肉がないと満足しないようなので まとめ買いで冷凍しておきます (´~`ヾ)
仕事帰りに買い物すると つい惣菜を買ってしまうのでまとめ買いして節約でぇす
(ノ∀ヽ*)*〃∀)
2007-01-24 Wed 18:40 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
