色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お年玉つき年賀状♪

昨日 娘が郵便局より 当選番号表をもらってきてくれました。

なんと一等は ハワイ旅行?2等は国内旅行?
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

早速 年賀状の束をさがすわたし

書き損じのはがきも含めて 当選番号をめで追う
左(゜ー゜*)右(*゜-゜)左(~ー~*)右


才才-!!w(゜o゜*)w とりあえず切手シートがあたってた
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして 昨年の年賀状の束を 見る・・
(・-・)・・・ん?

σ( ̄∇ ̄;)ワタイったら・・・
取引業者への年賀状。。。昨年の年賀状のあまりに書いてたわ・・
(・-・)・・・ん?

今年の干支はいぬだっけ? あれ・・


よくよく考えてみたら スグ解れよ
いのしし じゃん・・・


ってことは?切手シートが当たっていたと思ったけれど これは 去年の戌年の年賀状だ・・・

ドキッ!! Σ(~∀~||;・・・・・
ここまでボケてきたかと 家族に大笑いされました 
!(;-o-)o"


郵便局に行く前に気がついて よかったぁ ポリポリ f  ̄. ̄*)
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<遠くで見守ることにしましょう | 色々アルサ♪ソレが人生 | モツ煮込みながら。。>>

この記事のコメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ホント、郵便局行く前に気付いてよかったですね~。
でも、そんなcandyさん、可愛くって好きです(〃∇〃)

結局、今年のお年玉付年賀ハガキは何もあたらなかったのかな?

「翌日の煮物をしながら 前日作ったお料理をたべる」
これ、いいですね~。賢いです!!
仕事して帰ると煮物つくる時間なんてないんですよね~。
子供はご飯まだかって煩いし・・・。
今度真似させてもらっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いつもブログのテンプレが可愛いですね~(o^―^o)ニコッ
2007-01-24 Wed 21:22 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
そ~~なんです 
今年の葉書には当選番号なかったんですよお
(書き忘れました ポリポリ

こんなオバカをカワイイといってくれるぷうちゃんがスキv-10

ぷっちゃんも働く主婦さん
夕飯つくり大変だよねえ
お互い工夫してがんばりましょう(><*)V

そうそう ぷうちゃんも是非fc2のブログテンプレート作品作ってくださいよお
絶対 私ツカイマスv-218
2007-01-25 Thu 12:30 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。