色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠くで見守ることにしましょう

10日ほどパソコンの調子が悪く 更新作業が停滞してました
:・(*>▽<*)ゞ・:
ダンナにディカバリしてもらい絵文字も入れて・・
 さぁ再開♪ (つ∀`*)っ))⌒☆


この10日ほどいろんなことがありますたぁ・・

職場でもいやなことがあったり・・
夫婦喧嘩もしたし・・・
嫁姑問題も・・?
   エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?

掻い摘んで書いてみると・・

職場では 上司の嫌な面が露出した一週間だった事
(。=`ω´=)ムカ

夫婦喧嘩は 「細かい男だ・・・」とか感じ
( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒ヽ(`Д´#)ノ

嫁姑問題・・では
お嫁ちゃんが うちの隣だと「キマズイ」らしく引越し先を懸命に探している・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。キラワレタ・・・



まぁ そんなこんなで (´Д`).∴イジケギミ


長男夫婦が幸せならば それでええやろぅ ってことで
私は遠くから見守る事にしましたよ

大人だぁ(。-∀-)ニヒ♪


そんなこんなの10日間

今日は末っ子君が発熱38.8度・・

みなさまも 風邪にお気をつけくださいませ
(∩ω・。)ノシ

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<転倒にご注意☆ | 色々アルサ♪ソレが人生 | お年玉つき年賀状♪>>

この記事のコメント

いやぁ、なんか最近更新されてないなぁって少し気になってました。
パソコンの調子が悪かったんですね。
よくなって良かった良かった(o^―^o)ニコッ

いろいろあったんですね><

お嫁ちゃんが引越し先を探してるのはショックですね(;_;)
でも、遠くから見守るなんてcandyさん、偉い!!
私もちゃんとそんな風にできるかしら?
何かと口出ししちゃいそう(^ ^;Δ
まだまだ先のことですけどねヾ(@*▽*@)ノアハハハ
末っ子くん、心配ですね。お熱スグに下がるといいですけど・・・
お大事に。
2007-02-04 Sun 18:03 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
何度か来てくれていたんですねぇ
<(_ _*)> アリガト

いろいろなことがありましたあ

゚.+:。(*-ω-)うん 遠くで見守る・・世話好きの私としてはちょっとしんどいですが 頑張ります
[岩陰]・ω・` )

ぷうちゃんはお嫁さん現役ですから 何かとアドバイスお願いしますデス
:・(*>▽<*)ゞ・:

2007-02-05 Mon 00:27 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
インフルエンザ!?
熱は下がったのかな?
お大事に・・・

私は多分息子のお嫁ちゃんとは合わないでしょう(^^;
姑と合わなかったのと同じだと思っています。
よかったぁ~姑いなくてv-411
2007-02-05 Mon 15:36 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
インフルエンザ流行っているらしく 学年閉鎖になりそうらしいです
うちのこはインフルエンザではないようですよお
【壁】\(-ω-;)...ヨカッタァ

そうだねえ 姑になった今 昔の嫁時代を思い出して謙虚にならねばw
2007-02-05 Mon 21:36 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
