色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

転倒にご注意☆

末っ子の熱は 37度台に下がりほっとしていた 夕べ・・
妹から 電話が入った。

「明日 お姉ちゃん会社だよねえ・・」

「うん どうしたあ?」

「お母さんが 朝転んだらしくて・・・歩けなくて這ってるんだって・・」

「エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ タイヘンダ」

ダンナに告げると すぐ向かえに行こうと行ってくれた。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ヤサシイィ☆

車で1時間ちょっとのところに一人暮らしの母。
朝ゴミだしをした際に 少しの段差につまずいて足をひねって転倒したらしい。

歩けないので 力持ちのダンナがおんぶをしてくれる事に・・

軽々とおんぶしてくれたのはいいのだけれど、歩いているうちに
「助けて~ おっこちる~~~~Σ(´□` )」


体格いいダンナの背中から母がズルズルと滑り落ちていく。

ス・・スベル<(▼∀▼*)ゞmΣ(´□` )タスケテ。。。。。(ノ∀`●)ギャハハ

38才で 未亡人になった母は股関節が硬くなっているらしい オイオイ


足首は痛いし股関節が外れそうだだし・・このまま落ちらたら大変と 腕に力を入れるので ダンナは首を絞められる
ク・・・クルシイ<(▼∀▼*)ゞmΣ(´□` )タスケテ。。。。。(ノ∀`●)ギャハハ


笑ってる場合じゃないんだけれど 三人で (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


大騒ぎしながら車まで運びほっと一息・・


今日は 会社を昼前にぬけさせてもらって 母を接骨院へ連れて行った。
我が家の目の前が接骨院でよかった・・。

今日は私が母をおんぶした為 数日後きっと私の体が筋肉痛になるだろう。









別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<宮参り☆ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 遠くで見守ることにしましょう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
