色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宮参り☆

ここ一週間 末っ子の発熱(インフルエンザでした) そして母の足首靭帯損傷により 看病介護で忙しかったせいか 私も木曜日から 熱をだし ダウン 。。。

会社を早退したり お休みしたり・・大変でした。

ダンナの看病によりすっかりよくなり、今日は 孫ちゃまのお宮参り~

孫ちゃまを抱っこして 神社へお参りにいってきましたぁ

お嫁ちゃんのお父様お母様
我が家は 末っ子君と娘も参加して大勢でおまいりでした。


さぁ 今夜ははおすしを囲んでお祝いしましょう♪
と思ったら 病み上がりの末っ子君 ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

お嫁ちゃんも孫ちゃんも 疲れていると思ったので 早めにお開き
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

明日から 久しぶりの学校☆ 
  (学年閉鎖いになりそうなほどインフルエンザ流行っているのです)

お外は 春のような陽気ですが 風邪にはきをつけてくださいませ
(∩ω・。)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:4
∧top | under∨
<<愛情たっぷり弁当 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 転倒にご注意☆>>

この記事のコメント

お宮参りに行ってきたんですね~。
大勢でなんて良いなぁ♪
沢山の人に一緒におまいりしてもらってお孫ちゃんも幸せですね(o^―^o)ニコッ
末っ子くん、インフルエンザだったんですね。。。
ウチの娘も今朝発熱して病院で検査してもらったらインフルエンザでした(´Д`ヽ)トホホ
しばらく会社はお休みです。

そうそう、FC2のテンプレつくって共有テンプレートに登録しました。
まだ2つですけど^^;
良かったら見てやってください^^
2007-02-14 Wed 13:35 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪
ぷうちゃんのコメントを読む前に ちょうどテンプレートの変更をしようと検索していたら、ぷうちゃんの作品を発見v-10さっそく 使わせてていただきましたよおv-33

これからもかわいいテンプレート作品UPしてくださいね♪
たのしみ~~v-238
2007-02-17 Sat 12:23 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
Candyさ~ん!お久し振りです(・∀-)☆
お元気かなぁ?と思って覗いてみたら、
なんとなんと末っ子君インフルエンザだったんですね(´;ω;`)
おまけにお母様の足首靭帯損傷とは・・
Candyさんも看病の疲れがたまっていたのでしょうね><
本当にお疲れ様です>< 熱はもう大丈夫ですか??
あまり無理しないようにお大事にしてくださいね^^
2007-02-17 Sat 22:04 | URL | まな #DmzEDjI.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
HPお邪魔できなくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まなちゃんお元気でしたかぁ?
家族が具合悪かったので私も疲れが出ましたが 回復いたしました♪
ダンナの愛のこもった看病のおかげでw

まなちゃんも風邪に気をつけてくださいね~v-222
2007-02-18 Sun 18:52 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
