色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛情たっぷり弁当

DVC00035.jpg


このお弁当 ダンナが作ってくれましたぁw

先々週から 母も家事をしてくれるし、朝のお弁当つくりは ダンナがやってくれるし・・まるで学生気分のcandyです♪

ダンナ・・なかなかおいしい卵焼きやくんですよ

別窓 | ダンナ | コメント:4
∧top | under∨
<<色バトンを受け取りました♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 宮参り☆>>

この記事のコメント

なかなか出来た旦那です
って、タマゴ焼きはσ(○'ω'○)も出来まし
味付けが違うって?こりゃまた失敬
2007-02-18 Sun 19:50 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
早速テンプレ使ってくださったんですね♪
嬉しいです~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ありがとうございます(o^―^o)ニコッ


旦那様のお弁当、美味しそう~!!
玉子焼き、とぉ~っても上手ですね♪
スゴイなぁ、私こんなに上手につくれない(^ ^;Δ
candyさん、幸せ者だっ♪
玉子焼きは甘い玉子焼きですか?
それとも塩味?
私、あっま~い玉子焼きが大好きなんですよぉ。
旦那は塩味の方が好きなんですけどね^^;
2007-02-18 Sun 23:21 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
おお~~~~
カズさんも卵焼き得意ですか?
ふむふむ メモメモ☆
2007-02-20 Tue 12:39 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ハイ(>▽<*)ノ☆
早速テンプレートお借りしましたぁ♪
これからも楽しみにしてますので よろしくですv-222(>▽<)v-238

旦那の役卵焼きは甘いですよお
自分は塩味がスキらしいですが私好みに焼いてくれます テレ(●ー●)

2007-02-20 Tue 12:44 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
