色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色バトンを受け取りました♪

pupupuのぷぅちゃんから色バトンを受け取りましたぁ(>▽<*)
ぷうちゃんのイメージでは私はひまわりのような黄色だとかエヘヘ


★好きな色・・
薄いピンクかな・・でも洋服は黒いセーターあ多かったわ
ピンクも結構あるか♪ 



★キライな色・・
嫌いな色は・・黄緑とかみどりとか?



★携帯の色・・携帯は 
SH902ISimage1.jpg



★心の色・・虹色かしらw
 喜怒哀楽 起伏が激しいのでいろんな色に変わるんです 
(__*)

これは次の方を指名するのかしら?
ん(・・)?

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<母帰る。。。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 愛情たっぷり弁当>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
