色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

筋肉痛

寝室の模様替えをしましたぁ

先週ダンナが一人で仕事場に使っている部屋と寝室を交換
パソコンや大きな社長デスクなどひとりで部屋から部屋へ移動
もちろんベットもひとりで ヾ(o▼ω▼)ノ ))。□


新たに寝室となった部屋には マッサージチェアが残されていてこれが 邪魔で邪魔で・・・どうにかならないものか・・。


今日は ダンナが出かけていたのでその間にひとりで力仕事・・
100キロ近いマッサージチェアを あっちにひっぱったりこっちにひっぱたり・・・
ベットの移動とドレッサーの移動・・・

我が家の家具はなんだか幅が大きすぎて どこに配置しても ちょいとでっぱる・・
んー_s(・`ω´・;)ゞ ..

昼過ぎにやっと落ち着いてすっきりしたかな
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

すっきりしたベットルームで ちょいとお昼寝w(⊃∀⊂)


ダンナが帰宅してびっくり
☆⌒(●´∀`●)ホェ:*・ヾ((`▼∀▼´)ノ ・゚チカラモチ

筋肉痛は数日後でるでしょうから 今夜は早目に寝ることにします
((*´-ω・`人´・ω-`*))

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<ひなまつり♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 久しぶりに一人っきり>>

この記事のコメント

模様替え、お疲れ様です。
模様替えって楽しいけど疲れますよね^^;
100キロ近いマッサージ椅子を1人で動かすなんてホント、頑張りましたね。
今頃筋肉痛になってるのかな?

色バトン、受け取ってくださってありがとうございます(〃'∇'〃)
canyさんもピンクがすきなんですね(^ー^* )フフ♪
2007-02-26 Mon 10:09 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
ぷうちゃん こんばんわ♪
はい(-ω-。`)まさしく 昨日あたりから 見事に筋肉痛でございます
(*μ_μ)σ

色バトン やらせていただきました♪
そうなんですよ数年前から ピンクが大好きになりましたの
前は寒色系が好きだったんですけどねえ
これも 年齢のせいでしょうか?w
2007-03-03 Sat 02:19 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
