色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひなまつり♪

1月生まれのひめさま(孫ちゃん)は3月初節句でございました。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

「ひな祭りなのでちらし寿司つくりましたぁ」
とお嫁ちゃん♪


おいしい~~~+.(´▽`)。+.゜+・
私は『ちらし寿司の素』でしか作ったことがありませんよお
(つ∀<●)゚+.キャ

DVC00043.jpg


お里帰りしていた頃「マタニティブルー」だったのでしょうか。。
ちょっと離れた距離で生活したい(pωq)::
といっていたお嫁ちゃんも今は元通り 気さくなお嫁ちゃんに戻っております。

ホッ(u_u*)


日曜日もお嫁ちゃんは
「春巻きつくりましたぁぁぁ♪」
と一緒に夕ご飯 オイシイ━(*´∀`*)━ !!!

私が作ったのはモツ煮込み

おかず持ち寄りっていいですわ (人*´∀`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:4
∧top | under∨
<<早寝早起き | 色々アルサ♪ソレが人生 | 筋肉痛>>

この記事のコメント

お久しぶりですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
初節句だったのね。。。
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

お嫁ちゃんもマタニティブルーだっただけで
良かったね(*^o^*)
2007-03-05 Mon 23:54 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
お久しぶりで~す♪
新しい職場で私も頑張ってますよ
まだまだわからないことも多いですが
先輩に教わりながらお仕事してます。
お嫁ちゃんも元気になってよかったね♪
2007-03-10 Sat 23:02 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
ありがとう 未夢ちゃん
お嫁ちゃんのマタニティブルーで私もブルーになってましたが 元通りになってよかったです♪

2007-03-14 Wed 04:40 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
おお(★´З`)(´∀`☆)おひさ♪
新しいお仕事始まったんですね~
最初は覚えることがたくさんあって疲れちゃうけど 新鮮な気持ちでがんばってね~

そういえば腰の調子はどうかしら・・?
2007-03-14 Wed 04:42 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
