色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早寝早起き

2月後半から 毎朝5時起きのcandyです( -ω-)ノ

眠い目をこすりながら ストーブをつけ テレビをつける
(*μ_μ)σ

テレビの向こうでは、きれいにお化粧したアナウンサーのお姉さんが働いている
私以外に起きている人がいると思うとうれしいものです

もっと早くから起きている人はたくさんいるのだ~~
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
と元気を出して朝食とお弁当つくり♪となるわけデス


早起きするので寝るのも早い

今まで必ず見ていた 「オーラの泉」や「あいのり」は録画してもらい朝、子供を送り出してから見ております。


今週月曜の「あいのり」・・・19歳なぎさちゃんの行動に驚きましたぁ

昨夜の夕飯時にその話題がでまして

  「私44年生きてますが、相手を試すなんてした事ないなあ・・」

すると ダンナが横から 何を言うかと思ったら

  「お前は相手を試せるほど スキルがないんだよ」

( `皿´)o/ナンダト~(*-ω-)

  「ス」キル・・とはなんだw 
  「ス」ナオと言ってくれるのかとにんまりしていたら・・
  「ス」の字の後が違うでしょう ( ´Д`)ブツブツ




別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<ホワイトデー♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ひなまつり♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
