色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホワイトデー♪

今日はホワイトデー☆

みなさま愛する方から バレンタインのお返しをいただきましたでしょうか・・?

私は先月 同僚と会社の職人さんや社員の方に 義理チョコを配りましたぁ ε=ε=o((〃∇〃o))((o〃∇〃)) 

そして今日 数人の方からお返しいただいたんですょぉ
━(*´∀`*)━
昨年は部長さんからのお返しのみだったそうですが・・今年は営業さんからも頂けました(*´∀`照)

070314_131912.jpg


そして 職人さんがお一人

「これ どうぞ♪」 とケーキらしきお返しを♪m(゚▽゚* )

普段は無口でクールな方 身長185センチ素敵な方 なんですが今日は事務所まで入ってきてくれましたの キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


070314_151623.jpg


そして もう一方 
「マナーですからぁw」
と仕事が終わってからケーキを買ってきてくださいました 

☆ヽ川*'-'*川人川*'-'*川/^☆^

この会社に来てよかったww


(。=`ω´=)ぇ? ダンナからのお返し??
チョコをあげてないので 何もモラエマセンデシタ w


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<一連の動作 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 早寝早起き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
