色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春だぁ♪

なんと 一ヶ月近く放置してしまいました・・diary・・。
近況報告・・...φ(._.*)y-。o0
あっという間にお仕事も6ヶ月♪
先日 マジ辞めてしまおう(。 ̄x ̄。) ブーッ!と思ったけど・・
(*゜.゜)ゞポリポリ

機嫌の悪くなった上司というものは嫌なものでありまして・・・
でも 乗り切りましたわ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

4月から新しい営業さん(50代男性)も加わって新しい風が(´▽`)はぁぁ・・♪(


ところで、姫(うちのお孫ちゃま) もうすぐお食い初め♪
そうです♪もう100日目になるんです


先日、お嫁ちゃんと娘と三人で
「スパゲティ&ピザのお変わりし放題&デザート付き&ソフトドリンクお変わり自由♪」
のお店にお食事に行ってきました。
19歳の娘も23歳のお嫁ちゃんも よく食べる・・若い・・
ヘ(・・ヘ)。。。。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) 

スパゲティを食べて・・ピザを4枚も食べてしまいました・・
ワタシは途中でギブアップ・・(∩_∩;)P

ケーキが食べきれず娘とお嫁ちゃんにパスw

食事の後は軽くショッピング♪
3人色違いのカーディガンを買ったりしてw
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

息子は姫とお留守番。
子守が得意な長男君ですから お嫁ちゃんも助かるらしいデス
(家事は一切出来ませんがね ポリポリ f  ̄. ̄*)

昨日もランチに行きませんかぁ?とお嫁ちゃんに誘われたのですが
末っ子君が部活だったので 夜家族全員でお食事に行くことに♪

お寿司が食べたいという末っ子ちゃんでしが、長男が生ものが駄目なので・・3ヶ月の赤ちゃん連れでしたが焼肉屋さんへ・・
みんながモグモグ食べる顔をみて 姫もなんだか口をモグモグ・・ヨダレが・・w

もう少し大きくなるとチョコチョコして大変なんでしょうけど・・とってもおりこうさんでした。

来週末も歓迎会やら呑み会続きのcanndyです。






スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<条例により・・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 一連の動作>>

この記事のコメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

すっかりご無沙汰しておりまして~
お元気でしたかぁぁあぁ???

私は元気に、頑張って働いております♪
まだまだ不慣れだし
面倒だなぁってこともあって
「やめちゃおうかしら...」
ってことも何度もありましたが
なんとか続いております。
2007-04-16 Mon 20:53 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
良いですね~♪
娘さんとお嫁さんと一緒にランチ&ショッピング☆
とぉ~っても楽しそう(^ー^* )フフ♪
おそろいのカーディガンまで買っちゃうなんてホント仲良しさんですね。
お嫁さんも幸せだろうなぁ~。
2007-04-17 Tue 10:35 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
新しい職場慣れてきたみたいですねぇ♪
私も転職から半年過ぎて すっかりなじんで来ましたよv-91

ぼっちゃんも新しい年度がスタートしたんですよねえ
クラス替えなどもあったのかなあ

お互いお仕事がんばりましょうねv-221
2007-04-19 Thu 12:54 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪
お嫁ちゃんと仲良くやっていまぁすv-238
若い人といるとこちらも元気になりますからねv-10

ぷうちゃんも春になっておこちゃまたちの新学期準備でたいへんだったのではないですか?
後ほどBLOGお邪魔しますねe-266
2007-04-19 Thu 12:58 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
