色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

事件ばかりのここ1ヶ月。。。

ふう・・・

ここ一ヶ月 色々な事がありました・・。

ちょうど一ヶ月前の朝方・・4時半
目覚め 寝室からリビングに降りると テラスの窓が半分開いておりました。
ん・・?

「窓開けっぱなしで寝たの・・?」
と旦那に問いかけると

「いや・・開けてないぞ・・・あっ・・」

テラスの窓を閉めようとした旦那が

「や・・やられてるぞ!!!!」

・・・そうです。忍び込みの泥棒です。

テラスには リビングに置いてあった 娘のバックからぬきとったお財布と 階段脇においてあった 旦那のセカンドバック・・そして 末っ子の お財布が散らばっており、カード類・小銭はそのままで 紙幣だけ 全部ぬかれていましたぁ

ガーン
  私の財布だけ無事・・お札が入ってなかったから・・w


旦那の被害額 16万 オイ 何でそんなに入れてある・
給料日後 おこづかいとして引き出した3万円 涙

すぐに警察に電話をしておまわりさんが数人来てくださいました。


リビングにある引き出しという引き出しはすべて 少しずつ開いており
通帳やブランドのバックやノートパソコンにはめもくれず 現金のみ奪われました・・・エーン

テラスには 泥棒の残した靴のあと ヒィィィ
とってもリアルで恐ろしいです・・ドキドキ


考え方によっては 現金だけでよかったと・・
泥棒と鉢合わせして大変な事にならずによかったと・・

そう思うしかございませんょ・・



そして もうひとつの事件は・・
旦那と長男家族がドライブ中に オカマをほられてしまったんです

信号待ちでの出来事でした・・
ゥゥ・・・・



そして三つ目の事件は 娘・・
夜 ウォーキング中に 休憩のため歩道脇に座り込んで携帯電話でおしゃべり中・・背後に人の気配・・

抱きつかれ 胸をさわれれてしまいましたっ

娘は一瞬 私が迎えに来てふざけているのかと思い 振り替えってみたら・・・
マスクをした男!!!


ギャァァァァァァァ

犯人は黒い50CCのバイクに乗って逃走

刺されたり、連れ込まれたりしなくてよかった・・けどムカツキます



そんなこんな事件がありました。
だけど 楽しい事もいっぱぁい


母の日には 子供達からそれぞれプレゼントを貰って嬉しかったし
先日は旦那とドライブ中突然 高速に乗り

「初めてのデートで行ったお台場いくぞ

シースルーの観覧車にのり ヴィーナスフォートでお昼を食べて・・
どういう風の吹き回しか・・
写真嫌いな旦那がプリクラまで撮ろうといいだして パチリ 

 このスペシャルデーは先日旦那の オイタが発覚した為のお詫びだと思うのですが・・ケラケラ

旦那のオイタに関しては・・ にシテオキマス・・・







スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:6
∧top | under∨
<<夫婦ふたりきり | 色々アルサ♪ソレが人生 | 条例により・・・>>

この記事のコメント

泥棒に入られちゃったの???
怖いね~・・・
でも刺されたりしなくてよかったよ(´▽`) ホッ

我が家はね。。。
わての部屋のテレビつけっぱなし
電気つけっぱなしで寝てます^^;
いかにも起きてテレビ見てますよって感じにしてます。


ブログもスパムにやられちゃったみたいね。
わてもよくやられてたのでURL変えたりいろいろしたんだけど
まったくもってムダでした^^;
この間もやられちゃったのでSerene Bachに変えました。
URLは以前と変わってないんだけどね^^
こまめにバックアップするしかないのかな?
なんかムカツキます(怒)



2007-05-29 Tue 20:14 | URL | ゆみかん #d4g/5ywk[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
お久しぶりです 
壁|ω-o)゚+. ポッ

ゆみかんさん宅の泥棒対策 参考にさせて頂きます
.....φ(-ω-。`)ナルホド・・

最近パソコンに向かう時間が会社のみになってしまって
ゆみかんさんのブログもなかなかお邪魔できません ごめんね

今夜は久しぶりに自宅からヽ(○´3`)ノ■PC■

お友達めぐり使用と思います..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



2007-05-30 Wed 22:20 | URL | 管理人 #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
うっわぁ~・・・
人生いろいろ~♪
を生で体験したんですね
すごいです、すごすぎます
ご苦労様でした
またこれからもオジャマします
2007-06-03 Sun 20:48 | URL | カズ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
カズさん こんばんわ
おいでいただきありがとう♪
そう・・人生いろいろ~~~生体験でした
ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

また 更新しますので見に来てね
(ノω`●)ノ
2007-06-05 Tue 20:29 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です。
お元気ですか?
久しぶりにPCの前に座ってます。

今、ちょっと母の病気のことで
バタバタしていて・・・
なかなかHPの方へ手が回りませぬ(汗)

また落ち着いたら
連絡します。
6月で今のサーバーの契約切れちゃうけど
また違うところで作成する予定なんで
そのときはまた連絡にきますね。
マナミのこと忘れないでね~~~
2007-06-09 Sat 06:24 | URL | マナミ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりデス♪
ワタシも久々にネットつなげています
(o^-^o)

お母さんの体調が悪いとの事・・心配ですね・・。
お大事にしてください

サーバー移転したら教えてください♪
お待ちしていまぁす
2007-06-11 Mon 21:14 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
