色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫婦ふたりきり



先週末 末っ子が林間学校で二泊三日で留守でした。

ポッ
ダンナと二人きり 新婚さんだわw

一日目は お隣に住む長男夫婦が遊びに来て(毎晩遊びにきますけど・・

「明日お仕事お休みだったら 今夜は呑み会やりませんか?」

  おうちで呑むとめんどくさい ヾ(ーー )ォィ

「ん・・・居酒屋さんでも行こうか??」


長男夫婦と(もちろん赤ちゃんも)居酒屋さんへ・

ワタシは呑まず 運転手 (呑み会じゃないじゃんか・・

沢山食べて 大満足

すると ダンナが カラオケに行こうといいだした。

赤ちゃん寝かせなくていいのかしら・・?でも久々だし 大人の遊びをしますか・・・ってなわけで カラオケへ

3時間ほど歌ったら もう眠くなったワタシ

帰り際 長男がラーメンを食べたいと言い出し ラーメン店へ・・
若者よ・・呑んで食べて 若い・・
   負けずに私も食べましたがw


そして 翌日・・

休日も野球の練習で5時起きのワタシですが 末っ子君がいないので久々にゆっくり朝寝坊 ・・とはいっても7時半には目が覚めた 

家事を済ませてまったり・・・・

そして 早めの夕飯を食べたため 夜中におなかがすいてきた

12時・・昨日食べたラーメン・・また食べたい
ダンナと二人 隣町の屋台のラーメン屋さんまで行ってきました

子供のことを気にせず夜 夫婦で出かけるなんて 24年ぶり
末っ子が独立したら 夫婦二人きりになるわけだ・・


「ダンナと出かけるなら 女友達と出かけたほうが楽しいわ」

なんていう知り合いもいるけれど 私はダンナとどこかに出かけるのも大好き

 

仕事仕事といっては おでかけしなかったダンナだけど ある占いの先生に

「奥さんはひとりぼっちにしておくとどこかにいっちゃうわよ」

と言われたらしくあちこちで掛けてくれるようになったわけw

占いの先生アリガトウ




スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<どんだけぇぇぇぇ? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 事件ばかりのここ1ヶ月。。。>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております^^;
息子さん夫婦とも仲良しさんで良いですね~♪
居酒屋→カラオケ→ラーメン
昔は良くやってたナァ・・・
今はきっと、最後のラーメンは無理^^;
私はどっちかって言うと旦那より女友達ですね~。
ウチの旦那、おしゃべりで私の話聞かずに自分ばかりしゃべるから楽しくないんです。
夫婦仲良いのはいい事ですよね~。
ホント、占いの先生サマサマですね(o^―^o)ニコッ
2007-06-27 Wed 23:44 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
返信遅れてしまった・・ごめんなさいね><;

ぷうちゃんも 若い頃たくさん楽しんだようですねえ
v-10

ぷうちゃんの旦那さまはよくしゃべるほうなんだあ♪
旦那さんとも楽しいでしょうけど、女友達とワイワイというのはそれは楽しいですよねv-218
いろ~~んな話がとびかうしね v-238

私の週末 女友達と飲み会ですi-53
ラーメンコースまで行っちゃおうかな♪
2007-07-05 Thu 12:49 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
