色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんだけぇぇぇぇ?

我が家で最近よくこの言葉を耳にします。
夫と末っ子がよく使うので 私も真似して 

子供の林間学校の報告から もう1ヶ月以上がすぎ・・もう夏休み
更新していない間に ワタクシひとつ年をとりめでたく45歳になりますた ワーイ
こっそりプロフィールだけ更新していたのですが  エヘヘ


なかなか梅雨明けしない関東地方ですが 子供達は夏休み♪
我が家には中学生の末っ子だけが夏休みですが、野球の部活動があるため毎日登校・・そして私も会社があるので 普通の人変わらない生活デス

3ヶ月前に買った50CCのバイクに乗って通勤しています★
日に焼けそうだわあ 
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<明日から学校 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夫婦ふたりきり>>

この記事のコメント

Candyさ~ん、お久し振りですヾ(≧∀≦)ノ
以前HPに行ったら消えてしまっていたので
お元気かなぁ・・とずっとずっと気になっていました!
久し振りにCandyさんのカキコ見て感激でしたよ~♪
またお喋りできるなんてとっても嬉しいです☆☆

御無沙汰していましたが
御家族皆さんお元気そうで安心しました^^
遅くなりましたがCandyさんお誕生日おめでとうございます~♪
おめでとうを伝えられて本当に良かった☆
これから幸せ降りそそぐあたたかな年でありますように☆☆

ではでは、私の事覚えててくださって本当にどうもありがとう(・∀-)☆
2007-08-04 Sat 20:50 | URL | まな #DmzEDjI.[ 内容変更] | top↑
お元気ですか?
なんとかサイト引越し完了しました。
candyさんも忙しそうですね・・・。
サイト行ってみたけど。
(バナーもうらいに)
行けなかった。
なんでだろ?
また遊びに来てくださいね。
2007-08-19 Sun 21:53 | URL | マナミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントいただいたのにレス遅くなってごめんなさい

hpは閉鎖してしまったんです
連絡しないでごめんなさいね

またサイト伺いますね♪
体調気をつけてくださいね♪
2007-09-03 Mon 04:15 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
サイトのお引越しのご連絡ありがとう♪
早速リンクなおしました♪

HPは閉鎖してしまったのでリンクはBLOGを貼っていただけるとうれしいです♪
早速バナー作りますので よろしくね♪
2007-09-03 Mon 04:17 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
