色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

candy diary

久しぶりに 会社から自分のBLOGを覗いてみた

お気に入りに入れていない為(そりゃそうだw)「candy diary」 で検索をかけてみた。

すると同じタイトルのBLOGがあるある

ほー

candyさんというHNも結構多いことに気がついた。
ほー


でBLOG覗いてみたもののカウンターも回っておらず 汗
そりゃそうだ・・


昔は日に何度も書き込んでいたけれどこのぺーすではねえ・・・。



ということで 誰も更新に気がついてくれないかも知れませんがw
最近の我が家について・・・


お隣に住んでいた長男夫婦は 今月いっぱいでお引越しすることになりました 

そして  娘も来月から一人暮らしをすることに


いつも賑やかだったから なんだかぽかんとしちゃいそう・・。


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<なぬ? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 明日から学校>>

この記事のコメント

おはようございま~す。
お元気にされてるようで良かったです(o^―^o)ニコッ
candyさんってHN可愛いですもんね~。
結構多いかもしれませんね^^

ご長男のご夫婦も娘さんもお引越しですか・・・
それは寂しくなっちゃいますね(;_;)
candyさんは娘さんと仲良かったから特別寂しくなっちゃいそう。
私だったら心配でちょこちょこ遊びに行っちゃうかもヾ(@゜▽゜@)ノあはは

次男くんは一緒に住んでたんでしたっけ??
2007-09-20 Thu 09:22 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
すっかりご無沙汰しておりました(^-^;
娘さんも家を出て行かれるとは....
寂しくなってしまいますね。
でも、末っ子クンがいるから
まだまだお母さんは大変ですよねぇv-7
2007-10-03 Wed 09:55 | URL | りりか #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
またまた放置していました ごめんなさい

そうなんです
みんなの引越しでばたばたしていて
やっと落ち着きました

さびしいですねえ・。。
でも むすめはちょこちょこきてくれるのでうれしいですよお

2007-10-08 Mon 21:54 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです

いやぁ ネットつなげる時間がめっきり減りました

チャットしていたあの頃がうそのようです

末っ子君と過ごす時間を大切にしています
いずれこの子も巣立つのですから
えーん
2007-10-08 Mon 21:56 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
