色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぬ?

ちょっとBLOGの更新をしていなかったら驚き!!

一ヶ月以上更新していないからと広告が張り付いている!!
ひぃぃぃ
更新すると自動的に消えると書いてある・・本当だろうか・・・・



それに新しい記事の書き込み部分も変わってる・・
自動的にリアルタイムプレビューになってるし ドキドキ





ここのところ家族にいろいろな転機が訪れやっとその環境にも慣れてきたので近況報告
(会社のパソコンからです・・・オイオイ

現在我が家は 末っ子と私の二人暮らし。
ええっ?若い旦那はどこいったのかって・・?

旦那さまは寮住まいで大工さんに復帰いたしました。
   (旦那の知り合いもBLOGを見に来てくれているようなので報告をw)

WEB関連の仕事をしていましたが 5年ぶりに大工復活
私の大好きな ガテン系に戻りました 
額に汗して働く男 最高です
週末には お土産もって帰ってきます
週末婚ってやつですか・・

最初はとっても不安でした
今まで単身赴任や、出張などする旦那と暮らしたことがなかったので。。
でも 末っ子と二人暮らしは快適で オイオイ

   (亭主元気で留守がいい♪なんてコマーシャルが大昔流行ましたが・・)


週末に会えるのがとても新鮮でいい感じです テレ





スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<単身赴任 | 色々アルサ♪ソレが人生 | candy diary>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
