色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今更ですが2007年を振り返って

今年初めてのBLOG更新です。

今日は関東地方 雪が降りましたね

関東地方のcandyですが、一瞬雪がちらつきましたが今は雨
助かりました・・・



ところで 今更ですが 2007年を振り返ってみると いろいろなことがありました・・。
サブタイトルにもあるように
   「イロイロあるさ ソレが人生・・」
            


型枠大工だったダンナが ネットの会社を立ち上げて4年・・
順調だったものの 後半売上が伸びず やむなく会社をたたむことに・・。
それが 夏くらいでしょうか・・・。
今は もとの仕事に戻り職人として働き始めました。
大工の寮に一人暮らしし 週末だけ自宅にもどるという遠距離夫婦生活。


しかし 年末に 末っ子が『アナフィラクトイド紫斑病』という病気になってしまった事をきっかけに 年明けから 自宅からの通勤になることになりました。

一緒に暮らしていれば 手伝えることも、遠くにいてはなにも出来ないから・・ということで。


私の精神状態も大変だったので 一緒に生活できるようになってほっとしています。
今は 朝4時に起きて ダンナのお弁当をつくり見送っています。



そして年明け2008年。
今年に入ってすぐに引越しをしました。

末っ子の中学が越境でしたので通学時間がかかりましたが、今回の転居先は中学に近く通学に便利。日当たり良好。
・・・ただ 前ほど近くにコンビニやスーパーがない・・ガレージじゃないから 車が汚れる・・おお風呂で足がのばせないw(前の家はアパートのわりに一戸建て並のお風呂の広さでした。


愛用していたマッサージチェアが運び込めず 廃棄してしまったのも悲しかった・・ ブツブツ・・


 住めば都・・そのうち慣れるでしょうか。



ところで・・

信じられない話ですが・・
前に住んでいた家にはちょっとツキモノがあったようで、霊感の強いお嫁ちゃんは 何度か気分が悪くなったりトリツカレたりして倒れたり・・・お孫ちゃんも寝室に入ると大泣きしたり・・

引越ししてからは 私の精神状態も安定して穏やかに。。。
(ダンナのことでいらいらすることがなくなりましたw






こんな Candyですが 今年も宜しくお願いいたします


スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モブログテスト | 色々アルサ♪ソレが人生 | 平常心>>

この記事のコメント

19才の専門学校生のみずみずだょヽ(○´w`)ノ

ウチのブログもよろしく~!! ヨロティク(=゚ω゚)ノ
2008-01-23 Wed 17:13 | URL | みずみず #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
更新してましたか・・・
あけおめ~、ことよろ~
って、遅!
強烈な一年を過ごしたようで・・・
2008-01-28 Mon 20:15 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
