色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨男

三連休 中日。

すべて 少年野球の 練習と試合でうめつくされているため どこにもおでかけせず 。

残り少ない 小学生 野球生活につきあうわたしなのです。

今日は エースのピッチャーが 負傷のため うちの末っ子君が 登板予定だったのだが・・・・。


いままで 振り返って 末っ子がピッチャーの時って いつも 雨・・。

先日は 雷までなっていたの・・。

予想通り 目覚めれば 豪雨

Σ(|||▽||| ) あめおとこ・・?
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<運動会のビデオ | 色々アルサ♪ソレが人生 | やさしい息子>>

この記事のコメント

あはは・・・(^^)
雨男かぁ。
まだ、試合あるんだぁ。
うちはもう終りました。
詳しくはこちら↓
http://mamma.blog17.fc2.com/index.php?q=%A4%AA%C8%E8%A4%EC%A4%B5%A4%DE

まだまだ次男がいるから長いけど(^^;
2005-09-24 Sat 14:12 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
夏の大会かな?惜しかったですねえ

うちも秋季大会は えっと思う逆転で負けてしまいました・・。

これで最後だねえ・・
と思っていたら まだまだ 地区大会などいろいろな試合に毎週励んでおります。

甲子園とは 言わないけど(w) 勝ち進めば どこかで 対戦することもあるかなぁ

少年野球で培った精神力を これから大人になって きっと為になるでしょう。
弟さんも 野球少年ね^^
ママ p(・∩・)qガンバレ!
2005-09-24 Sat 18:52 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
