色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お給料日?

今日は25日お給料日というかた多いのではないでしょうか・・?


悲しいかな・・我が家のお給料日は 月末

お給料はいったら 買いたいもの・買わねばいけないものがたくさんありますの

引越しの際 捨ててしまって新調しようと思っていたものが結構ありまして・・
思いのほか出費がかさんで(エアコンの工事だとかモロモロ予想外の出費があって・・)
今度のお給料で買いましょうと我慢してるものが・・


なのでカウントダウン・・
早くこいこい給料日~~~~~
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お引越し | 色々アルサ♪ソレが人生 | モブログテスト>>

この記事のコメント

おはようございます。
お久しぶりです。
お元気ですか?

お引越しされたのですね。
忙しかったでしょう。
少し前まで読みましたが
精神面では落ち着きましたか?
寒いですし
体調気をつけてくださいね。

御給料日
楽しみですよね~。
ちなみに私は20日です。
しめが末日なので気が遠くなります。
2008-01-26 Sat 06:52 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
candyさん、お久し振りです♪
先日はお祝いの言葉を本当にどうもありがとうございました^^
おかげ様で、無事に息子が生まれ、早くも明日で二ヶ月になります♪
慣れない育児に日々奮闘ですが、楽しみながら頑張っていますよぉ☆〃

Candyさん一家も環境が随分と変わられましたが、
皆さんお元気そうで安心しましたよ~♪
お嫁ちゃんのベビちゃんも早くも1歳なんですね!子供の成長って早いわぁ☆

寒い日が続いていますが、どうか風邪などひかないようにしてくださいね☆〃
今年もどうぞ宜しくお願いします(・∀-)☆
2008-01-27 Sun 20:34 | URL | まな #DmzEDjI.[ 内容変更] | top↑
お引越し大変でした とほほ

ところで 末締め20日払いは 結構ながいですねえ 汗

待望のお給料が月曜日にでたんです
(末払いだけど いつもちょいと早め 
だけど 右から左にひらひらと飛んでいきましたi-238
2008-01-29 Tue 13:03 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑

ベビーちゃん かわいいですよねえv-345やさしいパパとママの愛ですくすくお育ちのことでしょうv-290育児日記楽しみにしています♪
2008-01-29 Tue 13:07 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
