色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お引越し

引越しして末っ子の部屋ができた♪
末っ子君は 自分できれいにセッティングを済ませ広々としたお部屋ができあがった。


そこでいらなくなったものを処分することに・・漫画やらゲームソフトやらブックオフで売ってしまおう♪

合計200点 で17900円で売れた。

翌日もまた押し入れの中から 100点ほど漫画がでてきてそれも5900円で売れた。


そして、着なくなった洋服を近所のリサイクルショップに売ったら 690円だった・・。

プーマのロングコート・・あれは 甥っ子に上げたほうがよかったかな・・とちょいと後悔しております



こうしてほぼ いらないものは処分したため押入れの中のあきスペースが増えたわけですが、 昨日ダンナが寮を引き払って引越しをしてきた。


パソコン2台と作業着.
生活用品一式。。。。。
1ルームの寮に収まっていたものだからそれほど多くはないが また 夕べはお片づけ


今日から4時起床の私
ダンナは 4時50分にお仕事場へ。。


体壊さないように気をつけなくては・・。
ふぅ・・。

別窓 | にっき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暖かだあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | お給料日?>>

この記事のコメント

朝4時起き・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
21時か22時までに寝なくちゃ

ブックオフって結構安く買うんだな、これが
大きいチェーン店だから、足元を見られてる気がします

恨み節?
2008-01-28 Mon 20:23 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
ええッv-239まじっすかぁv-12

もう少し漫画あるから別のところで売ってみようかな。。。
大ショックv-16
2008-01-29 Tue 13:00 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
candyさんご無沙汰しておりました!!
その間になんとご主人が転職されて、引越しまでされていたとは。。
4時起床とは、恐れ入りますm(_ _)m
愛がないと出来ないことですよね!!!
生活リズムをつかむのがはじめは大変だと思いますが
無理の無い程度で頑張ってくださいね♪
また遊びに伺いますね^^

2008-01-30 Wed 12:16 | URL | ひな #zNQx2PFo[ 内容変更] | top↑
こちらこそご無沙汰してましたi-229

ご無沙汰している間にいろいろなことがありましてi-237

朝起きても 一時間ほど仮眠できるので これで体調合わせて行きたいと思ってます♪

ひなさんの結婚記念日のお料理クラムチャウダーi-228i-189愛情たっぷりスープですねえ

わたしもチャレンジしたくなりましたi-235
2008-01-30 Wed 12:45 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
