色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・雪大丈夫でしたか

日曜日の朝方から降り続いた雪にまいました

転居して間もない為、近隣の方にアピールの為(?)雪かき頑張りました・

昔々住んでいたご近所の風習でみんなで道路の雪かきをしていたので久々に降り積もった雪をちりとりでえっちらほっちら・雪かきって始めると止まらないんですよね・

そして一晩たって凍結した道がこれまたこわい・

旦那はあさ五時に家をでて職人さん仲間の集合場所まで無事到着....しかし建設現場に向かう途中ゆっくり走っていましたが凍結した道で滑って車に衝突・お互い怪我はありませんでしたが車に傷が・
相手の方に夜親方と一緒にお詫びにいっています。まあ……怪我がなくてよかったですが雪は怖いデス

私も車通勤ですが同僚に迎えに来てもらって出社しました。

うちの会社の職人さんは全員朝からお休みといたしました。事故も怪我もコワイですからね~

旦那の会社もそうしてくれたらよかったんですがね・
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れのピーク | 色々アルサ♪ソレが人生 | 暖かだあ>>

この記事のコメント

傷ぐらいでよかったちゃん
大阪はまだ雪降らず・・・
道が凍るほど寒くもなく・・・
温暖化といえ、まだ四季が感じられるので、安心します・・・・???
2008-02-06 Wed 20:33 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
大阪は雪まだですかぁ

四季が感じられるとはいえ・・こう頻繁に雪ふられると大変ですよお
2008-02-13 Wed 12:31 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
