色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れのピーク

先週 会社が移転しましてまたもや引越しで大忙し。

今までの通勤距離の6倍でして(今までが近すぎかなぁ・・。)朝7時15分におうちを出発しています。


朝4時起床。
お弁当つくり
朝5時ダンナを見送る
洗濯物を干して
6時からちょっぴり仮眠
6時半息子を起こして
朝食つくり
お化粧すませて7時15分いってきます



7時に帰宅して 夕飯
片付けしてお風呂に入って
10時に 就寝。。。。


あまりにもばたばたなので 3月末に転職することにしましたぁ
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだこりゃ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ・雪大丈夫でしたか>>

この記事のコメント

candyさんこんばんは♪
すんごいハードなスケジュールですね(><;)
体壊さないようにしてくださいね!
やはり通勤に時間がかかるのはしんどいですよね?
主婦との両立だと大変ですよ・・・
私も1時間弱かかるのですが、まだ9時半始まりなので助かっています。
近くでいいお仕事がみつかるといいですね(#^-^#)
2008-02-14 Thu 20:37 | URL | ひな #zNQx2PFo[ 内容変更] | top↑
ひなさん こんにちわ♪
そうです すんごいハードです・・からだのあちこち疲れが溜まってしまって・・・i-203
近場でいいところあること願いますi-190
2008-02-18 Mon 12:36 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
通勤距離が今までの6倍とは!!
それはきっついですね~。
6倍も違ったら生活リズムがかなりくるっちゃいますよね^^;
とてもハードな生活・・・
私には真似できません><
朝4時に起床も、お弁当つくりも・・・偉すぎる!!
お仕事されながらお家の事もきちんとやって主婦の鏡ですね!!
転職先はみつかりましたか?
身体壊さないように気をつけてくださいね^^
2008-03-17 Mon 09:54 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
