色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだこりゃ

携帯から更新してからでしょうか・・・変な書込みがおおくなりました



別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさしぶりの更新です | 色々アルサ♪ソレが人生 | 疲れのピーク>>

この記事のコメント

うちにもエロは来ます
携帯はあんまり関係ないと思われ・・・
2008-02-29 Fri 20:13 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですi-108
ほんと『なんだこりゃ』ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

私の場合は拒否設定の中に『a href』ってゆうのを入れてます。
リンクのついたコメントは全部拒否してます。
おかげでこうゆうコメントは来なくなりましたよ。
使ってるブログが違うから出来るかどうかわかんないけど
ご参考までに^^;
2008-03-20 Thu 19:34 | URL | ゆみかん #d4g/5ywk[ 内容変更] | top↑
久々に来てみたらまたまた 汗

ふう・・。
2008-03-22 Sat 19:27 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
教えてくれてありがとぅ♪
だけど拒否するとこどこなんだろう 涙

まめに消すしかないかしら。。
2008-03-22 Sat 19:31 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
お~、エロサイトが消えてりゅ
一応、毎日訪問してます
「一応」か・・・○┓ペココ
2008-03-22 Sat 21:30 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
毎日訪問してくれてるんですかぁあ?
ありがたやぁ・・・i-237
2008-04-20 Sun 10:05 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
