色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テンプレートかえて♪

ぉぉ可愛いと思ったらぷうちゃんのテンプレートでした
やはり この雰囲気が私のBLOGにあってるなぁ 


久しぶりに土日のお休みで、しかもおうちに一人きりだった昨日土曜日何年ぶりだろう・・・

昨年夏まではダンナは在宅で仕事でしたから 家に誰もいないっていうのが超久しぶりなのです
なので 最近職人さんから借りた『MEGARYU』を聞きながらお部屋の掃除そして模様替えをしました
そのあとソファーにごろんとして DVDをみて

いつのまにかうとうとねていたりして・・なんてまったりした一日だ

さぁ今日はなにしようかな・・・

スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休ですねえ☆彡 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ひさしぶりの更新です>>

この記事のコメント

テンプレ可愛いです
ところでその日はナニをしたんでしょう?
考えながら、結局寝てしまったとか?
2008-04-26 Sat 20:20 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
遊びに来たら私が作ったテンプレになってたのでビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
使ってくださってありがとうございます!!

いつも1人だと寂しいですけど、久々の1人だと嬉しいですよね~。
私も模様替えとか大好きです^^
時間ができると家具とか移動してみたくなるんですよね~。
重くて断念して元に戻す事がほとんどですが(^ ^;Δ
いつのまにかうとうとと寝てしまうのが最高に気持ちいいんですよね~。
まったりとした一日が過ごせて良かったですね♪
Candyさんは頑張りやさんだからたまにはゆっくりしないとね^^
ところでその後は何をして過ごしたのかな?(^ー^* )フフ♪
2008-04-27 Sun 13:54 | URL | ぷぅ #f5lLIihs[ 内容変更] | top↑
テンプレかわいいでしょう♪
ぷぅさんの作品なんですよお(● ̄▽ ̄●)

その日は昼寝を三時間もしました ヾ(ーー )ォィ
2008-05-02 Fri 20:58 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
どぅもです♪
新作のテンプレートお借りしてますv-10

素材のHPも素敵になってますねえi-176
このほんわかした感じがとっても好きですi-189

なんだかお休みの度にリビングの模様替えしているんですよおワラ
ワタシは力持ちなんでなんでもうごかしちゃいます (*゜.゜)ゞポリポリ
2008-05-02 Fri 21:16 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
