色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休最終日

テレビで見るとあちらもこちらも 大混雑ですねぇ・・
連休最終日の今日は とってもいいお天気♪

だけど混雑は大嫌い・・なのでまったり家事に専念しました ハイ

ほとんどお休み中は末っ子くんの野球観戦でしたが、夕べは娘とデートしてきました。ウフ

「砂時計」の映画を一緒に見ようと出かけたのですが・:・・結局ご飯を食べてショッピングにに変更w

母の日も間近だからと 食事をご馳走してもらって、テレビコマーシャルのように「母の日に携帯」を機種変してもらって エヘヘ 野球観戦用のキャップを買って貰って、ついでに 香水をかってもらっちゃいました アリガタヤ
GetAttachment.jpg


さぁ 明日から会社かぁ・・・遅番だから朝はゆっくりだ

今夜は「絶対彼氏」のモコミチくんにぽ~として いい夢みるぞぉ
(最近妄想で幸せなになる人・・特に土曜は ごくせん♪ルーキーズでポッ


別窓 | 日記♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ログインできなくて(゜ー゜;Aアセアセ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 連休ですねえ☆彡>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
