色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会のビデオ

二男は 今年 末っ子の運動会の観戦にこれなかったため
ビデオを みにやってきた。

見ていると ・・ 昨年5年生当時の 運動会まで写ってた
(写っていたというか 昨年のMDに撮影したので)

昨年のビデオの中に 長男カップル 娘がうつっていたもので

「あれ?なんで 俺だけ写ってないんだよ?!!!」

「あ・・そっか 写ってないね・・くるのが遅かったんだ・・
 仲間に入りたいの?w」

「なんだよお くそぉ のけものかよ
 つうか 今 撮ってくれよ 俺のことも・・」

「(゜∇゜ ;)エッ!?」



そうそう よく言われるんです

「●●さんの話の中に あんまり 二男君登場しないよね・・」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!? そう・・
 ああ お家にほとんどいないからかな・・w」



子供は平等に育てているつもりですが
傍目からみると そうみえないのかな・
(*゜.゜)ゞポリポリ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<調子くるうなあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 雨男>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
