色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ログインできなくて(゜ー゜;Aアセアセ

久々も久々・・・
ログインに手間取りました (゜ー゜;Aアセアセ

相当いたずらコメントされていると思いきや・・・♪きれい♪
あらされてない 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。よかったぁ・・。


近況報告
新しい仕事も決まり、なんとか一週間頑張って働きました。

先々心配ですけど・・・・頑張らねばねえ・・・。


今日は仕事始まって最初の連休。
朝から雨なのでまったりとDVD2本見ました。

『トロイ』 & 『 ジョーブラックをよろしく』
ブラピを堪能いたしました ポッ

この『ジョーブラックをよろしく』は離婚前に購入していたものです・・。(かれこれ8年前ですかぁ・・)
それから2年後・・
今の旦那と初めて我が家で見たビデオなんですよねえ・・。

本もそそうですけど、映画って見るたびに感動が違うというか・・・・
最初に見てから次に見るまでの間の人生経験によって感じ方や、思い出すことなどが違ってきますよね・・・。

ビデオを買った当時は恋するときめきの感覚が遠のいていたので、ただただブラピのかっこよさにぽ~~

そして別れがきて、また恋をして・・・恋をして・・・

切ない気持ちやときめく気持ちが新たに・・なつかしくそして淋しくなったりして キュン

OH・・ときめきをもう一度 (意味深 w
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:3
∧top | under∨
<<お盆休み 初日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 連休最終日>>

この記事のコメント

ジョーブラックをよろしく

とにかく大好きです!

DVDももってるよー!

わたしも、ときめきたいよ(^ー^* )フフ♪
2008-07-01 Tue 20:23 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
毎日暑いですね。
お久しぶりです!
おげんきでしょうか?
なかなか訪問できなくて失礼しております。

新しいお仕事決まったのですね。
どうですか?

私は、今の会社8月まで勤めたら2年です。
まっ、首にならないかぎりオッケーでしょう(笑)

ところで映画
今日、子供と「花より男子」見てきました。
とにかく映画の世界にすぐにトリップしてしまう私は
かなり恋愛モードになって帰ってきてしまいました。

おっかけしていたダーリンがいなくなってもうすぐ1年
そろそろ
再び恋愛を楽しみたいな~と
思いながら帰ってきました。

体調はどうですか?
暑いから、お互い気をつけて頑張って行きましょう!
2008-07-21 Mon 18:49 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
satoちゃんもなんとジョーブラックのDVDお持ちとの事♪v-10

お盆休みいかがお過ごしかしらあ・・・♪
2008-08-12 Tue 18:46 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
