色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お盆休み最終日

会社によっては9日から17日までのお盆休みとたっぷりお休みされた方もいたようですねえ・・・
私は12日から17日まで・・。

五日間ほど末っ子は娘とお出かけしていた為、私と旦那とのお休みは「巣篭もり」でございました。
レンタルDVD合計10本
最初は三泊四日の作品を選んで借りていたんですが、
「毎日通っているのだから新作の一泊二日でも大丈夫だとね
・・・三日目に気づきまして いろいろな作品を鑑賞しました

午前中1本、食後1本、夕方1本
間に昼寝

ぐうたらな生活の為体重増加
ウエスト回り二の腕がたくましく育っってしまった

このまま夏休みが終わってしまうのだろうとダラダラしたいたところ旦那がふと・・

「俺のお孫ちゃんはいつ遊びにくるんだ? 一緒に海とか水族館でも行きたいな


最後に見たDVDが海関係だったからだ
私は速攻お嫁ちゃんに電話

「海ですか 行きます行きます
海といえば 早朝から高速を飛ばして出かけていくというのではないかな・・・出かけたのは昼前 オイオイ
しかも今日は夕方から天気が崩れるって行っていたのに思い立ったら

旅で疲れて寝ていた末っ子も叩き起こし
「えっ?マジで?」
行かないで待ってるって言葉を想像してたけど 私たちに付き合ってくれました
上半身を真っ黒に日焼けさせたかったらしい・・があいにくそこまで日差しは強くなく、海辺のお散歩程度でしたからねえ・・

お仕事でおいていかれた長男は
「えっ?海にいるの?なんで・・?」
とお昼の休憩にお嫁ちゃんに電話で聞いてびっくり

「いいな・・・海・・」と私の携帯にメールが入りました;

いきなりの要望に付き合ってくれた お嫁ちゃんと 末っ子君に感謝♪


スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:3
∧top | under∨
<<体調不良のため欠勤 | 色々アルサ♪ソレが人生 | お盆休み 初日>>

この記事のコメント

行きたいと思ったら即行動するこんなノリ大好きです。
娘が今年成人してバイトと学校でかまって貰えないので羨ましいです。
旦那様もお孫ちゃんだなんてね~お若いのにしっかりおじいちゃんしてるのね。
これもほほえましかったわ。

仕事に主婦頑張っているCandy*さんと違い私は現在病気療養中です。
以前と180度違う生活でまだ馴染めませんけど1年後までには社会復帰できるように治療リハビリ中です。
こんなことにならないように無理せず健康にだけは十分気をつけてね。

とりあえず見た目は元気だし、暇人になったのでまた覗きにきます。
楽しい話題の更新をよろしくね~(^^)v
2008-08-17 Sun 12:00 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
先程もコメントしたのにアップされてませんでした。
何だか難しいですねぇ~((+_+))

行きたいって思ったら速攻動ける機敏さ素敵です。
こんなの大好きです!

旦那様もお若いのにしっかりおじいちゃん?してるみたいだし
それも微笑ましかったわ♪
Candyさんは本当に幸せ者だわ(*^_^*)

家のオバカな娘もこうだと嬉しいわ、あやかりたいもの。
しばらくは病気療養のため暇人となりましたので
前のように楽しい話題アップしてね。
また来ますね~よろしく(^^)/


2008-08-17 Sun 16:27 | URL | sato #AL0gIUfU[ 内容変更] | top↑
ごめんね satoちゃん汗
コメントが非表示になってました・・

体調悪かったんですね・・
私もしばらくご無沙汰していて・・ごめんなさい。ゆっくり休んでsatoちゃんの体調回復お祈りします♪
2008-08-24 Sun 09:27 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
