色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調不良のため欠勤

今日は仕事休みました・・

睡眠不足が続いた為か、5日前の海の疲れか・・(えっ?)
盆明け二日間の残業の為なのか・・・

夕べから陣痛を思い出させるような生理痛・・・
お腹をさすりながら、もしや・・子宮筋腫が成長して悪化しているのかしら・・
と考えていたらそのまま爆睡

朝4時のアラームで目覚めたものの・・旦那のお弁当も作らず ボー

背中も足も腰もだるい・・・

夕べ煮込んでおいたおかずを一人で食べて旦那はオシゴトへ。
旦那を見送った後いつものように二度寝をして7時半に起床  。

だめだ・・・今日は休ませてもらおう・・
8時に部長に電話をしてお休みを伝え その後ベットへ・・

目覚めたら10時半・・・・やはり睡眠不足だったのか・・このだるさは・・・。



自宅でもできる仕事をしようとネットで調べ物をと思い、( なんて真面目だw)
まず友達ののブログめぐりを・・・(調べものはそれかぃw

友達のサイトに張ってあった「ブログ村」へ私も登録 (仕事の調べ物は・・?
登録してバナー張って・・かれこれ1時間 (オイオイ


せっかく登録したのだから日記も更新しようとなったわけで (仕事の調べ物はいつになるのだ・・






私は最初みそこねたドラマはなかなか見るきがしない。

「篤姫」は我が家にお泊りでお手伝いに来たいてくれた母が毎週日曜日見ていたが、私はところどころしか見ていなかった。

お盆休み。あまりの暇さにネットで篤姫のあらすじを過去から読み返した。
フムフム

なかなか おもしろいではないか (←篤姫口調


そしてもっと詳しく知りたいとお盆休みに購入したこちらの本

 「篤姫」 (夏休み読書感想文の宿題ではありませんが・・

atuhime.jpg


欲張って二冊いっぺんにかったものの、ベットに入ってから読もうとすると睡魔に負けてしまう為、なかなか進まない・・。

今日はオシゴトお休みにして 読書して心も体もリフレッシュすることにしまた。

(お盆休み終わったばかりでリフレッシュしたばかりかと・・?
スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<旦那朝帰り | 色々アルサ♪ソレが人生 | お盆休み最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
