色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旦那朝帰り

昨日、仕事が終わりそのまま親方に誘われ食事にでかけた旦那。


体調悪いから途中買い物を頼みたかったのにな・・

食事にいって呑まずにいるわけがない・・

前回の飲み会のように車内で仮眠してから帰ってくるのかな・・・



普段ならとっくに寝てしまう私だけど、たくさん昼寝した為目がさえる。

ンー・・・11時・・・電話しても留守電か



妄想が始まる

いまごろキャバクラでおおはしゃぎか・・・

まぁいいか


ンー・・・っていうかもし仮眠してるとしても帰宅したってすぐ出勤の支度になるなあ
帰ってくるのかこないのか・・・・



なんどか電話しても出なかったが12時過ぎにやっと通じた。



仮眠なんてせず、ガッツリ呑んでるやないかぁ~ぃ


結局お泊りしてそのまま仕事にいくってか?

なじぇもっと早く連絡してこないかな



昔だったら
もしかして浮気?
とかイラッとしていたかもしれないけど、今は弁当の支度してしまった事に・・・ムッ



ヤキモチ(そんなカワイイモノデハナイガ)を焼かなくなったのは、
時の流れと共に
「女房思うほど旦那もてもせず」と知ったせいなのか

自分のほうがよっぽど遊んでると自覚してきたからなのか・・
信頼なのか・・・
もともと信用してないのか(オイオイ


「ちょっとムカついたので明日夜から実家に帰ることにするから支度して」
と末っ子に告げたら

「また 明日になったら気がかわるんだから・・支度しても疲れるからさ」

・・

なんてクールなんだ・・。ポリポリ
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<二日酔いってか | 色々アルサ♪ソレが人生 | 体調不良のため欠勤>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
