色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時を忘れて・・・・

土日お休みの私
旦那はオシゴト

おとといの「親方と食事いってくるメールを最後に朝帰り、そして二日酔い欠勤を悪いと思っているのでしょうか、自分でお弁当を作って(冷凍食品)仕事に出かけていきました。
チョットカワイソウ ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━!!!
お弁当は作ってあげなかったけどちゃんと お茶を凍らせて、ご飯もセットしておいた。

朝ごはんを食べている旦那の後方のソファーでくつろぎながら質問してみた。

「結局一昨日は何時まで呑んでたの?」

「4時まで」

「・・・って事は最初から仕事休むつもりではしゃいでたってことね キャバクラデ ( - ゛-) ジッー」

「キャバクラなんていてねえよ スナックだ」

「げげ スナック?あなた好みのキレイなお姉さまがいて時を忘れたって事か(* ̄ ̄)プイ」

「そんなのいるわけねえだろ」


素直に
『きれいなお姉さんと楽しんだ』
といったら後ろから何かが吹っ飛んでくるかもしれない。
だから素直にそうはいえないだろう・・・・まあいいか。


そうだな・・・数ヶ月前だったら旦那から連絡途切れたり、ましてや朝帰り、ましてや二日酔いで休んだなんて事になったら、一日中悶々と想像しイライラしながら眉間にしわをよせ、誰かに愚痴を言いながら時を過ごしていただろうなぁ・・・

私も大人になったものだ




am5時
旦那を送り出した後、洗濯物を干しパソコンをつけてみた。

BLOGのテンプレートをいじっているうちに、HPつくりを再開してみようかしらとFC2さんで無料のHPスペースをGET
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
久しぶり♪

以前は狂ったようにHPを作っていたけれど、このパソコンにはソフトが入っておりません。
PhotoShopもDreamwabereもなんもない・・・

でも、何とかなるものだわ・・
テンプレートをダウンロードして、Notepadで編集してできましたあ

Free*smile

ナント(*´σー`)時間はpm1時

6~7時間集中していたわけか・・・我ながらスゴイ・・・



だって・・HPつくり一年ぶりかしら?


私のサーバーは、旦那の立ち上げたネットの会社のサーバーを借りていたので、倒産と共にHPもなくなってしまったのです。

2年前の秋にもう少し旦那が考え変えてくれていたら、倒産までは行かなかったのに・・
ったく・・好き放題やって失敗して、また大工に逆戻り。。


何度も切れて、別れようと家出もしたけどすぐ元通り。


でも、若いからまだまだやり直せる。
私は歳だけど、まだ人生あきらめないわよ


ヤキモチを焼かなくなったのは、夫婦というより運命共同体、いえルームシェア?同居人?そんな風に思うようにしたからなのかしら・・・。

冷め切ってるやないかぁ~~~ぃ



スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:6
∧top | under∨
<<東京ドームへ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 二日酔いってか>>

この記事のコメント

いろいろあったのですね。
また昔のようなHPに仕上がるの
とても楽しみにしてます。
2008-08-24 Sun 06:24 | URL | sato #-[ 内容変更] | top↑
HP拝見して来ました(*^^*)
とっても可愛いですね♪
2008-08-24 Sun 07:31 | URL | 風花 #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか?

人生楽しくいきましょうね~。
共に生きて行ってくれる
パートナーがいるって素敵なことですよね。

私もほしい~~(笑)
2008-08-24 Sun 08:48 | URL | マナミ #-[ 内容変更] | top↑
HP作成に没頭して現実逃避って感じです(笑)
satoちゃん体調大丈夫かな・・
無理せず休んでくださいね(^ー^)ノ
2008-08-24 Sun 09:37 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
Blog拝見してきました♪
次男君も野球頑張ってるねえ~
優勝おめでとう♪
HP見てくれてありがとうね(^ー^)ノ

中身をもっと充実させますのでお楽しみにね
2008-08-24 Sun 09:39 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪

「共に生きて行ってくれる
 パートナーがいるって素敵なこと」

いい言葉だわぁヽ(● ´ ー ` ●)/

素敵な言葉をありがとう♪
元気でてきました。゚(゚´Д`*゚)゚。
2008-08-24 Sun 09:42 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
