色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京ドームへ

今日はちょっと曇り空・・・

末っ子くんは父親(元ダンナ)から貰ったチケットで東京ドームに出かけていきました

8年前に私は離婚しました・・が
子供たちと父親とは親子には変わりないのでいい関係を保っています。

元ダンナは8年間一人身でおりましたが、つい数ヶ月前に彼女ができまして、ハッピーな毎日を過ごしている様子デス・・。
先日は末っ子君を連れて野球観戦に行きました。
が・・・・・・・後で子供から聞いてびっくり
なんと父親は彼女を連れて来たらしい・・・・( ̄д ̄) マジ?

まだ付き合って間もない彼女を子供に会わせるなんて・・・・・
アリエナイ・・・・


まっ。再婚しちゃってる私がいうのもおかしいですけどね 


うちの子供たちは、あっけらかんとしているのか、私の行動で相当免疫がついているのか・・
別にいやな思いはせず・・というより、父親が楽しいそうにしている事がうれしい様子デス

親の離婚・再婚で子供の心が傷つき非行に走る、または引きこもる・・
なんてことは我が家は無縁でございました・・

たくましい我が子たちよ ありがとう

そして、子供たちが父親の話をしても遊びに行っても動じないたくましい旦那にも感謝でございますワ

スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<給料日♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 時を忘れて・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
