色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れたなぁ・・

朝は結構やる気まんまんだったんだけど・・

午前中、営業の先輩Bさん(営業畑まっしぐらの中年男性)に同行してもらって某企業へ・・

某企業は大手。今日で三回目の訪問。


一度目は営業部長さんの思いつきで飛び込みでいってみた。
普通門前払いなんだけどすんなり担当者に会えた。今後、私が担当として訪問するよう上司がいうけれど、絶対この会社はBさんともう一度伺ったほうがいいな・・・と思いお願いしてみたのが先週。

担当の方が不在で、資料を渡して帰社し担当者の方に電話でアポイントをとって今日がその日・・。

朝一番、9時に二人で会社出発。
アポイント取る際、とっても感じがいい方だったので二人ともわくわくして伺った。


Bさんのまったりした雰囲気の営業トークに
「ふむふむ・・・」
とうなずく前々回と違う若い担当者。


やりとりを聞いて私は「こりゃいい感じなんじゃない?」
と思ったのだが、Bさんの感想は



「駄目だな ここは。 うちの会社じゃ相手してくれないね。」



そっかぁ・・・

ほんの数十分の間の会話の中で、相手の出方などから察したらしい・・・。




やっぱ・・私営業むいてないかも~~~~
(Bさんみたく出来ないし・・)


っていうか、何もしたくないかも~~~~~
(営業できないからって じゃあ事務かってのも・・もう疲れたかも)





今日のかに座
「自信をなくしてブルー」
だったけど大当たり・・・




昼過ぎに家に戻って眠ってしまった。(コラコラ

ちょっと休憩するつもりだったのに気がついたら3時間も寝ていた。 (オイオイ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
こんなんじゃ駄目だな (ウン ダメダ









スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<出会った頃を思い出す | 色々アルサ♪ソレが人生 | 給料日♪>>

この記事のコメント

お久しぶりですぅ<(_ _*)>ぺこっ

転職して2ヶ月だもの~
まだまだこれからよ(*^o^*)

色々大変だと思うけど 頑張ってね~♪
2008-08-27 Wed 21:29 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
ありがとう 
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

気負わずがんばるよお♪
2008-08-28 Thu 18:09 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
