色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

調子くるうなあ

台風のため ここ二日間 雨

ちょっと位の雨でも 少年野球は ここ1年休まずにあったため
この連休は 調子が狂ってしまった・・。

前日から 『明日は台風のため お休みです』
の連絡があれば 気持ちも楽に 眠り 朝寝坊もできるのに・・

朝 連絡網待ちで いちおう 起床

「今日は中止です・・明日は また 朝連絡がくるそうですが、
 午前中は待機ということで・・午後から 試合があります」

そして 今日も 中止・・。


さあ まったりしましょう

チームの子供たちも 夏休みあけ 運動会の疲れと 毎週の練習&試合で 少々お疲れで 整骨院通いの子が大勢続出

筋膜炎?とからしい。


この連休で 体もゆっくりできたかな・・。
子供たちも 時間をもてあまして ちょっと 調子くるってるみたいだけど 苦笑


別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<時間差攻撃 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 運動会のビデオ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
