色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出会った頃を思い出す

今日は、都内に出かける用事がありまして・・

旦那と私二人、会社を休んで久しぶりに電車に乗ってお出かけしました。






都内での用事をすませ帰りは違う電車に乗って・・・・

すると、忘れかけていた彼と始めて出会った駅



「ねえ・・ココだね・・最初に会ったとこ」

「( ̄ー ̄)...ン?ぁぁココだっけ?」



懐かしい・・・。7年前のお話・・・。


ネットで知り合い、メールをするようになって半年くらい。
当時彼は名古屋在住。25歳。
私は、子連れのバツイチ生保レディ39歳。

保険に入ってくれるということで、名古屋からこちらに出かけてくる途中に契約してもらった。
その時、待ち合わせたのがこの駅で初対面。


うわ・・・プロレスラーみたい・・コワ・・


    うちの息子も現在25歳だけど・・・
    当時の彼と比べて、やはり彼は25歳のさわやかさなどなくw
    風格?があったのかなあ・・・・・。



そんな彼と1ヵ月後恋をして・・
会いたくて会いたくて
そばで支えて欲しくて

遠距離恋愛に耐え切れず、二ヵ月後・・
名古屋からこちらに越してきてくれた彼。
ずっと一緒に過ごせることが幸せでしょうがなかった。


生活するようになって、数ヶ月、子供の事でのくい違いや、金銭感覚の違い・・
色々な出来事が起こる度に

「やはり駄目だ・別れてもとの暮らしに戻ろう。」

と何度か繰り返してきた7年間。




彼との事でどん底まで落ち込んだ時などは、


「あの時彼に保険に入って貰わなければ、出会うこともなかったのに・・・」

と悔やんだ事もあったっけなあ・・・。






そんなこんなもありながら、7年が過ぎ今がある。
思うようにならない事も、思いもよらない事もあるのも人生だな・・。






別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<やったーーーーー♪ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 疲れたなぁ・・>>

この記事のコメント

candyさんこんにちは~
ご主人と久しぶりにお出かけされて
あの頃を思い出されたんですねぇ♪
人生山あり谷ありですが、最後に笑っていられるような人生でありたいですね(*≧∀≦*)
2008-08-30 Sat 13:17 | URL | ひな #zNQx2PFo[ 内容変更] | top↑
i-189i-189i-189i-189i-189i-189

ひなさんご夫婦のような穏やかな夫婦生活めざしていますが・・・ポリポリ
最後に笑顔でいられるようにしたいですi-176


i-189i-189i-189i-189i-189i-189
2008-08-30 Sat 19:08 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
