色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

24時間テレビ

今日は24時間テレビですね・・・

今年はオリンピックがあった為か8月最後の土日に・・放送


24時間マラソンにエドさんが走ると聞いたときに、同年代の女性として元気をもらいましたっけ♪
えどはるみさん ゲリラ雷雨にあいませんように・・・


応援しつつ裏番組の『イロモネア』見ちゃってますが ポリポリ




今日はダンナは親方連中とお食事会(飲み会ですね)
末っ子はまだ遊びにいって帰ってきていません。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ひとりカレーを作りながらまったりしております。



老後はこんな感じで一人の時間過ごすんだろうな・・・・

         老後を考える今日この頃の私です
スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:2
∧top | under∨
<<夫婦喧嘩・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | やったーーーーー♪>>

この記事のコメント

先週、24時間テレビに募金したけど、産まれて初めてでした

毎年、24時間も見てる人なんているのだろうか?
そろそろマラソンしなくてもいいような気が・・・(^^A
2008-09-07 Sun 18:11 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
今年は最高額の募金だったみたいですね♪その中にかずっさぁさんの愛の募金が含まれていたのですねヽ(*´∀`*)ノ
携帯着ボイスv-214あれはすごいアイデアですよねえ
わざわざ振込みに行かなくても、店頭で募金しなくても携帯を活用するとわ♪

え・つ
私?今だかつて募金したことありません 汗


マラソン・・・
来年は誰?
2008-09-10 Wed 23:25 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
