色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男ってヤツは・・

先週喧嘩して一週間たちました。
週末になると喧嘩しているような・・。



いつものごとく、ダンナはとメールで

一週間に一度の二人のお休みだから二人の時間も大切にしなきゃいけないな・・」と反省し

「離婚でなく別居に」と提案してきまた。

   ↑別居なんて中途半端なことして何になるのでしょう・・
    これはきっといつもの彼の駆け引きだわと推察



スイッチの原因は、
二週続けて週末朝まで呑んでいたということで、私の妄想スイッチON

楽しい遊び場所をみつけたのか、
なじみの店でもできたのか、
いい子でも出来たのか、


妄想のひとつもあっていなかったとして、

少ない夫婦のお休みを半日つぶすことよりも、友人たちと飲んで騒いでいるほうが一週間の疲れが取れると思うのなら、私は一緒にいる必要がないわε=( ̄。 ̄;A 


というのが私の考え。



そしてまた週末がやってきた。



「今日仲間がアパートから寮に引越しするっていうから手伝いしてくる。
 月曜祭日でお休みだから今日そのまま寮で呑んでもいいかな」

       たしか自分で今度の週末は飲まないっていってたのにね


はいどうぞ。
細かいことを言うようですが、一週間くらい呑まずに帰宅して連休を楽しもうって考えよりも
ご機嫌伺いながらでも飲み歩きたいなら どうぞ一人になって謳歌してちょうらい

その代わり、自分のことは自分でやってね。

    ↑子供たちが好き勝手をいうとよくいっていた言葉 オイオイ



メールの返事せず  
 
     行くなといっても行くんだから返事の必要なし
     



結局「今日は帰る」とメールがきました。

返事せず。



そして小さな引越しの手伝いを終え早々に帰ってきた。



「何で呑まないで帰ってきたの?」

       「なんとなく今日は辞めておこうと思ったから

「ふ~ん、いやな予感がしたんだ・・・」 
     (まぁ帰っていたところで、もう・・・・・ですがね)」









スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<男ってやつは・・・② | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夫婦喧嘩・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
