色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男ってやつは・・・②

金曜の昼ごろから みかけない携帯番号からの着信。



以前、あるお試しサークルの名簿に携帯番号を記入してからいたずら電話が始まった。

個人情報の流出です



だから知らない番号からの電話はでないことにしている・・・

が・・・何度も何度もかかってくる。


もしかして知り合いが電話を換えた可能性もあるか・・・と



事務所でお昼を食べていた土曜のお昼のこと。


8回もかかってきてるから・・・と見知らぬ電話番号にでてみた。





「あ。なんどもかけてすみません・・・。
 覚えてますか・・・?」



男だ。


「は?どちら様でしょう」 キッパリト



「あ。忘れちゃったかな・・・タカハシです。お久しぶりです」



「はい?タカハシさん?タカシ?さん?どちらの?」



「あれ。間違えちゃったかな・・・間違えたみたいですね・・・」



「間違いですね。では」



なぁんだ、間違い電話か。




ほっとして、仕事に戻る。




そしてしばらくすると、





なんと携帯にCメールが!!!!!!


13:11
「ごめんなさい。さっきはいきなり電話して」

13:18
「ごめんね。ダンナさんがそばにいたんでしょ・?
 メールしたいんですけど・・****@ezweb.・・」

13:22:
「電話していいすか?」


ひぃぃぃぃぃぃ

そして再び電話が鳴る。


気持ちが悪いのですぐに事務所の男の子に電話に出てもらった。


「はい。もしもし?」

「すみません。間違えました・・」


といってすぐ切った。



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これでもう大丈夫だろう・・・・








するとまたすぐにCメール






「大変ご迷惑おかけしてすみませんでした
 つい出来心で ごめんなさい」






出来心?



間違い電話に女の声すればそう言う風になるわけ?



男って・・・・・・


つうか・・世の中くるってる・・
メールの・・特に携帯のメール普及から乱れ始めているような気がする・・・




別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<ブログの書籍化?! | 色々アルサ♪ソレが人生 | 男ってヤツは・・>>

この記事のコメント

その間違い電話ふざけてますね~。
なんなんでしょうね~?

私の知らない番号から電話
時々あるけど
何回もかかってくることないから
ワン切り?と思って削除してるけど
そんなことあるんですね・・・。
気をつけよ。
2008-09-15 Mon 17:08 | URL | マナミ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
マナミさん

うんうん 気をつけたほうがいいですよお
世の中乱れとる プンプン
2008-09-17 Wed 19:27 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
