色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

魔の土曜日

男ってやつは


さぁ 魔の土曜日でございますよ。


先週のみに行かず帰ってきたダンナですが、今週は何も言わずに帰ってくるでしょうか?



夕べから台風接近していた関東地方

土曜は雨が強ければお休みだ・・・・といっていたのできっとお休みだろうと思っていました・・が

目が覚めたらそれほど雨は降っていない。

ダンナは身支度をして仕事に出かける様子。



「今日休みじゃない・?雨つよくなるんじゃないの・・?」

「雨も風もたいしたことないから仕事いくよ」



「ふぅん・・土曜日だもんね。
 何が何でも呑みに行きたいから仕事行くって魂胆か

ダンナは何もいわず身支度。

ふっ。



「誘われてもいないし、今日は呑みいかねえよ。」

とメールがきたが・・・。



きっとヤツはなんだかんだと口実つけては呑みに行くと予想している・・。

私は今日、友人と食事にでかける予定をくんでいる
数前からねエヘ
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ






別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<お食事 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 学校選び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
