色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お食事

魔の土曜日

彼はまっすぐ帰宅


   「今事務所出た」とメール


メールが来た頃には私は友人とお食事に出かけちゃっていました・・ ドウダー


「呑みに行くと思ってでかけちゃった」

   
   「誘われたけど断った」

・・・・ま いいか。






昨日のお食事会は前の会社で働いていた女性三人 



一人はバツイチ

一人はバツイチ 9歳年下の彼と同棲中 (入籍は来年予定

私は 二度結婚



前の会社を辞め 転職した会社のことなどを情報交換したり、パートナーの話をしたりと3時間





先日私は社長からこういわれました。


「14も歳下なんてさあ 絶対ダンナは若いねえちゃんと浮気するよ
 そんな年下よりも 子供を育て終わった同年代とか年上とかとのオトコと
 大事にしてもらいながら二人だけの楽しい生活考えたほうがいいんじゃないのお」



その事を 入籍予定中の彼女に聞いてみた。


「心配になったことなあい?」


すると彼女も転職先の上司に 同じことを言われたそうで・・・

だけど彼女はケラケラ笑い飛ばしたと。


( ̄。 ̄)ホーーォ。
ナントイウジシンダ・・・・




実はね・・そういうことが一度あったのよ
3年くらい前なんだけど・・・
付き合い始めて4年目くらいに
今まで携帯をそのへんに置いていた彼がある日お風呂に行くときも携帯を話さなくなったの

わかりやすい男でさあ 笑

で、問いただしたら携帯をバキット割っちゃって証拠隠滅

その携帯は買い換えたばかりだったからもしかしたら古い携帯に残ってるかも

と古い携帯をチェックしたら頻繁にメールしている子を確認。飲み屋の女の子だった。


その事は告げず、ひとり悩んで食欲もなくなり・・・
そんな様子をみていて彼もイライラ 部屋中のものをひっくり返したりして

数ヶ月後再び彼の携帯にその子からメールがあり
最近会えないことを訴えている

ってことは彼は切れようと努力はしているんだなと思い水にに流すようにした

一度そういうことがあったから、もうないだろうと思う・・・

それにこの人は浮気しないだろうと高をくくっていたけど・・
オトコは100パーセント浮気するよ
もししなかった人がいたらそれはタイミングが悪かっただけでさ


    
   オトコは・・っていうか女もタイミングで浮気?あるんじゃない・・?
と私たち二人は言ったけど・・・。

       


三人のお食事会(3人とも下戸w)は終了しパーキングまでの間にカップルと数回すれ違ったが・・・
どうみても夫婦に見えないカップルが数組・・・


オトコってヤツは・・・っていうか相手は女なんだから 女ってやつは・・かな?
スポンサーサイト

別窓 | 日記♪ | コメント:2
∧top | under∨
<<手相占い | 色々アルサ♪ソレが人生 | 魔の土曜日>>

この記事のコメント

あんまりわかんねーです
テレビで見たことあるけど、ばれた後の3者面談が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いあ、その前に・・・
既婚者とナニする相手がわかんない
極端な考えかもしれんけど、そういう人って病気持ってるイメージあり
こえ~よ~
2008-09-21 Sun 21:17 | URL | かずっさぁ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
既婚者と・・・不倫・・決行おおいみたいですよ 。゚(゚´Д`*゚)゚。

かずっさぁさんはそういうことないように♪
2008-09-22 Mon 22:02 | URL | candy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
