色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間差攻撃

我が家は常に ごはんが焚けていないといけない。


我が家のごはんは 7時くらい

二男が ひょっこりやってくるのが 8時くらい

娘は バイト帰りが10時前

キッチンをすっかり片付けたころにまた ごはんの用意をしなければならない・・。


しかも 二男と 来るかと思うと こなかったり

忘れたころに ひょっこりきたり・・



二男君は おかずがなくても 文句はいわないが
炊飯ジャーに ごはんがないと 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
となるため 炊飯器の 保温をきることがない。



ラップして冷凍したほうが おいしいときくけれど
それでは だめなのだあ



だから電気代が 高いのかな・・

あまり関係ないかな

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<寝起き 機嫌が悪い私 の巻 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 調子くるうなあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
