色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンケートにお答え願いますか?

1あなたは月にどれくらいのペースで呑みにおでかけしますか?
2性別
3既婚・未婚
4年齢




とお聞きしたいのは・・・
結局あのまま連絡が途切れ外泊したダンナのことでイライラしております。
そして 土曜日に帰宅して
「あした釣りだってさ」

といわれ爆発した私です。

ちなみに朝おきられなかったからつりにはいきませんでしたが 険悪なムードのままでごじゃります。


私が普通じゃないのかもしれないと思ってアンケートお願いしたいと思いました

よろしくご協力くださいませ。

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<悩み癖 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 姉さん女房はきつい?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
