色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心にゆとりを。

プライベートでイロイロあって
ちょっといつもより時間が遅くなった。

朝 通勤の車の中でもアレコレ考え・・

会社についてみたら
営業の駐車スペースにいつもは停めない監督さんの車が。
私は事務員さんが停めるスペースに停めるしかなかった。
事務員さんが来るまでにタイムカードを押して下に下りてこなきゃ

プライベートでもイライラ
朝の駐車スペースでもイライラ

地下駐車場から 鉄階段を駆け上がり 
エントランスへ向かった・・・


が・・・
いつも開いている鉄のドアが閉まってる!
(; ̄ー ̄)...ン?
雨だから?


あれ
鍵もかかってる・・


(; ̄ー ̄)...ン?


ブツブツいいながら駆け上がりすぎて
ワンフロア上まで行っていた・・・・・・


ヤバイナアタシ・・・・と思いつつ階段を下りていくと



「あらどうしたの・・・
 すごい勢いで駆け上がっていったけど・・・・・」


いつもいるおばあちゃんが 私を見ていた。


時間も心も余裕をもってなきゃ・・・駄目ですね・・ポリポリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ランキングニ参加シテイマス

別窓 | 日記♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<孫の運動会 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 悩み癖>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
